『鬼滅の刃ネタバレ』186話感想 無惨様、縁壱にビビリ散らす5秒前www

『鬼滅の刃』186話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
277: ななし
回想終わって柱全滅してたら笑う

295: ななし

>>277

ありそうで怖い

279: ななし
とーたんって呼んでる子も炭がつく名前なんだろうな
恩人から取って炭壱とかなんだろうか

433: ななし
>>279
そんな乾電池の単1みたいなww

284: ななし
子守り侍縁壱か…
鬼狩りから子守りまでって何でも出来るな
妻子は守れなかったけど


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

285: ななし
とりあえず東京近郊あるいは関東圏までが鬼の活動範囲で、人里離れたとこが襲われやすいなら訪れることも多かったのかなとは思う

290: ななし
なぜ蛇は何も語られない方が美味しい立ち位置にいられるとわからんのだw
謎の超人プリプリマン枠だけど

291: ななし
炭吉の赤ン坊抱っこしながら、自分の子供が生きてたらこんな感じだったのだろうかと思う縁壱

293: ななし
緑壱が救えなかったのは家族で成し遂げられなかったのは鬼の全滅なんだな

294: ななし
腐の気持ち悪さと自己中心的な批判がうざい

302: ななし
>>294
他のキャラのときも似たようなのが沸いてたしわざとやってるかもしれんぞ
推しのときも同じようなことされてモメサも沸いてきていい迷惑だったよ
296: ななし
縁壱はせめて兄を倒せたら良かったんだろうけど無念だな

307: ななし
縁壱の記憶は誰が見てるんだ?
完全な神視点じゃないと思うが
炭治郎は記憶の遺伝は血の繋がりない縁壱の過去を見ることは出来んよな

309: ななし
>>307
縁壱の話を聞いてる炭吉の脳内イメージ映像なのかもしれない

310: ななし
炭吉の記憶内で縁壱が語ってるんだろ

311: ななし
しかし虐待的なエピ多いな

317: ななし
来週はいよいよビビる無惨とガチギレ緑壱の話しか
ついにあの続きが見れるとか楽しみすぎるわ 

318: ななし
まぁ何でいつでも人生の幕を引けばいいと思ったのかはわからんな
無惨様を倒す事が生まれてきた意味なら全然幕引けないじゃん
328: ななし
巌勝と縁壱言うほど似てないしビビリアイテムの耳飾りもないからなぁ…
むしろ兄弟がコンプレックス抱えてると知ってドヤ顔勧誘に来てもおかしくはない、無惨だし

339: ななし
縁壱と巌勝の願いが逆だったらどっちも幸せになれただろうにままならないな

340: ななし
巌勝の呪いってなんなんだろ

344: ななし
蛇はもっと重い話ありそうだな
そのために後回しにした可能性もある
あとオッドアイ好きだからそこも掘り下げてもらえると嬉しいかな

345: ななし
栞は使い回しかー
描き下ろし表記がないからそうだろうなと思ってたけど少し期待してしまった

350: ななし
縁壱10日間も飲まず食わずで生きてるのすごい
昔は今よりもさらに鬼が好き勝手してたんかな

386: ななし
今まで柱で1話回想貰えたの霞くらいなのにこの状況下で蛇に回想1話はキツいだろ

393: ななし
大事な人も守れず、憎い相手も滅せずに
なんのために生まれたのか知りたいのは
縁壱だよなぁ

410: ななし
無惨を探す途中で兄貴とエンカウントしただけじゃないの

411: ななし
いやいや、無惨様取り逃してんのに浮き立ちませぬかとか言ってたんならそっちの方が楽観視がすぎるだろ
しかもそれで兄が鬼になってより被害拡大したなら浮き立つ云々言ってたのが馬鹿みたいじゃん

415: ななし
無惨様とエンカウントは基本的に確率低いって設定みんな忘れてないか
だから柱合会議で柱たちがどよめいたんだし

416: ななし
緑壱から現在まで400年エンカウントなしだと思ってたわ

418: ななし
耳飾り見ただけでPTSD起こしてるような臆病者が自分を追い詰めた男の兄貴にあんな余裕ぶって話かけられるか?
当時は明らか実力低めの長男にさえビビってんのに

422: ななし
>>418
あれは兄上視点の話だから補正かかってるのかもしれん
実際は縁壱に対抗できる手駒が欲しくて勧誘してたのかも

420: ななし
無惨様は相手がどれだけ強くても無限城で半世紀ほどプルプルしてれば無敵だからな…
鳴女しんで自由に無限城操作出来ないからもう引きこもれないけども

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1575625389/