『キングダムネタバレ』613話考察 ワレブさん、またしてもワープを使うwwww

『キングダム』613話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
715: ななし
敵が驚くのは分かるけど、なんで周辺の見方まで驚いているんだよ
これじゃ本当にワープして来たみたいじゃないか

716: ななし
ワープするんやろ
キョウカイも1メートルはワープできるんやし

717: ななし
ホウケン出てきてこっからまた長そうだなw

719: ななし
ワープできるなら政の首獲ってこいや。

720: ななし
>>719
女じゃないからな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

721: ななし
ズキンズキンの次のページで大女真っ二つにするかと思ってドキドキしてページめくったら吠えただけだった

730: ななし
>>721
最初の被害者に含まれてるかと思って捜したわ

724: ななし
ここでカイネか糸稜のどちらも退場させられないとこに
原の漫画としての勢いが落ちたなと感じる

725: ななし
オリキャラなんて使い捨てでいいんだよ
キスイあれどーすんだよ

726: ななし
トウ蒙武王翦カンキたんわ様あたりがガンガン活躍する方が楽しいね
信もうてん王ホンあたりは何か物足りない

727: ななし
どのキャラも株落としまくってるならなぁ
このキャラが活躍したらってレベルじゃないんだわ

749: ななし
>>727
王騎、ヒョウコウはさっさと退場してよかったよな
廉頗も戦場カムバックすれば株を落としちゃうだけだろうからもう出なくていい

728: ななし
ワレブで2か月近く使いそうな流れ
年内にこの戦終わらないわ

731: ななし
なんかもうホウケン、主人公様の生贄になるの確定だな。んでオウキに並んだぜ~みたいになるんだな
はぁ…クッソ主人公補正かけるかクソ弱体化させるかのどっちかになるし確実に。萎え萎え
746: ななし
>>731
前にボロボロで勝ってるんだからもうええやん
他の人に譲れよ

733: ななし
たまにはキョウカイにも手柄をあげさせて下さい

735: ななし
まだ未消化のもの
・ワレブvs信&キョウカイ
・金毛さんvs飛信隊&アナキン
・バナージvs段茶
・王翦vs李牧
・蒙恬vsキスイ
・閼与陥落
・桓騎のギョウ陥落

737: ななし
>>735
あと3年はかかるな。

738: ななし
>>735
一刻も早く終わってくれ

754: ななし
>>735
多分ギョウは書かずに1話で終わる。
李牧との戦いが終わったあと、趙の援軍が無かったため、カンキに抵抗出来なかったみたいなナレーションとドヤ顔で終了。

756: ななし
>>735
どうでもよいことばっかで草

760: ななし
>>735
犬戒が裏切って銀髪が逃げた報告聞いた李牧のリアクションとか、ギョウへの兵站ルート確立とか、描かなきゃいけない事を山盛り放置して
李牧とホウケンの過去編へ突入するのか・・・
弓弟の覚醒とコチョウの紹介もまだだな・・・

736: ななし

ワープひっでえな
せめて「あそこにナニかいる」「ナニか近づいてくる」って描写入れればいいのに

昔は1、2、3・・・ってちゃんと積み上げてきたのに
今は1→10と過程を全部すっ飛ばしてるから違和感や矛盾しかねえ

739: ななし
大女は美少女センサー合格ってことでいいの?

741: ななし
雑魚に足止めくらう信が、ホウケン倒すとか無理筋すぎる。

742: ななし
ホウケンとの決着はつけなくてもいいんだよな
今後名前が出てこないから扱いは自由だし趙の最期の時に決戦させてもおかしくはない

743: ななし
武神出るたび病状悪化してるけど「誰よりも鍛えてる俺より王騎が強かった理由が知りたい」で動いてんだよね?
主人公とやって後ろに王毅やら微糖、票、少佐だのの背後霊いるの見て「これが理由か」でザンッされて逝くとかそんな流れかね

792: ななし
>>743
原大先生「いいねそれ、採用!」

744: ななし
魅力的なキャラが全然出てこねー
期待はアナキン・スカイウォーカーぐらいか…

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1565528340/