『鬼滅の刃』23話感想 義勇さん、クッソカッコイイwwww

アニメ『鬼滅の刃』23話感想
3: ななし
アニメが始まる直前の「遊びましょ!」でテンション上がる

10: ななし
悪い味方出てきたな、何人かは裏切り者だろ

17: ななし
なんで女さんにこの漫画人気あるのか
よくわからん

33: ななし
ラジヲ今聞いてたけどさらっとネタバレ入ってんのな
知らんで聞いてもまあそうなるんだろうな知ってたって感じの内容だけど

34: ななし
ラジヲは中の人が原作読み込みすぎてて
一見ネタバレ配慮してるように見えて実は喋ってるうちに
うっかりネタバレこぼしてる状態になってるときがある


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

35: ななし
ラジオここの既読者の感想そのまんまでワラタ

41: ななし
本当に義勇が切腹の話を通されていたかどうか心配になる

42: ななし
>>41
鱗滝への最初の手紙で切腹する旨を書いてなかったっけ?
その流れで連帯責任(で切腹)なのかと思っていた

50: ななし
>>42
最初の義勇の手紙にそんな描写はないよ
だからこそ柱合会議でのあの鱗滝さんの手紙が活きてくる

43: ななし
むしろ長い間本件をお館様と共に隠し続けて今回の事の発端を作った義勇さんが
手紙で切腹知ったとなったらただの無責任な酷い人になるし知ってないと困るというか…

44: ななし
切腹宣言シーンで海外ファンたちが歓心してたな・・・

57: ななし
>>44
そもそも切腹という概念を理解できるのだろうか、風柱と同じように腹を切ったから何になるのかと思ってそうだけどそうでもないのか

60: ななし
>>57
わざわざ日本のアニメを見て配信までする人たちだぞ
例外中の例外の集まりよ

62: ななし
>>57
ハラキリは海外でも普通に知られてるぞ
45: ななし
義勇さんは1話で禰豆子を見逃した時点で覚悟決めてると思うよ
この判断の早さは流石鱗滝門下

46: ななし
失っても喪っても
前へ勧め
絶望達ー

47: ななし
義勇があの場で切腹知らないとかただのネタが広まってるだけでしょ
普通に考えて鱗滝さんに託した時点で自分はもう腹切る覚悟だろうに
鱗滝さんもそれを承知で引き受けてる

48: ななし

義勇さんは禰豆子の、兄を食うのではなく守ろうとしたことに可能性を感じ

鱗滝さんは鼻が利くので、なにか普通の鬼とは違う匂いを感じたんだろう

49: ななし
兄弟が鬼になって庇ったけど食われたってオチ、あれ義勇自身の可能性はないのかな
隊服の下に咬み傷があって、ギリギリで鱗滝さんに助けてもらった的なね

52: ななし
>>49
円盤1巻の特典ドラマCDに炭治郎の事件の前に
とある兄弟を助けた時の話が30分入ってるよ

51: ななし
そういや鱗滝さんって結婚歴なし?

54: ななし
列車に乗るところで最終回になりそうだ

55: ななし
2期は刀鍛冶編までやってくれとか言ってるやついるけどさ
そんな鬼滅のダイジェスト誰が見たいねん

66: ななし
腹切って詫びるよのシーンの眉一つ動かさない冨岡さんカッコよすぎるぜ
兄弟子はこうでなきゃな

68: ななし
はぶられてる義勇がまともに見える

69: ななし
しのぶさんが差し出した水、最後まで毒入りだと信じてたぜ

70: ななし
毒入りっていうか自白剤みたいなの入ってんじゃねえかと思って珠代さんのこととかあるからヒヤヒヤしながら見てた

71: ななし
自白剤入ってても入ってなくても炭治郎には関係なさそうだ

72: ななし
>>71
あいつ嘘つけないしな

76: ななし
とりあえず風柱大嫌いになりました

79: ななし
ハブられているのはもしかして蛇の人

80: ななし
蛇だけにハブってか

82: ななし
風の呼吸って熱い物冷ます時にやるフーフーをするイメージ

83: ななし
そもそもなんで呼吸で水や火が出てんの

96: ななし
今の流れの富岡さん視点バージョンあれば見てみたいわぁ
1話見る限りでは心の中は色々饒舌なはず

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1567500307/