【悲報】switch版ドラクエ11、公式サイトから消える・・・

1: 2017/04/13(木) 10:42:50.83

なんでや

4: 2017/04/13(木) 10:43:40.28
楽しみにしとったのに酷いでほんま

8: 2017/04/13(木) 10:45:32.39
テイルズとSkyrimも消えてるんですがそれは…

12: 2017/04/13(木) 10:46:58.60
他にもスカイリムとか太鼓も消えとるやんけ

13: 2017/04/13(木) 10:47:28.30
ゼノブレイド2くらいしかやりたいのがない

14: 2017/04/13(木) 10:47:52.39

ドラクエ10はwiiです!
「じゃあwii買っとくか」
オンラインです
「ネット要素あるんか」
オンラインMMOです
「はああああああああ?」

これよりマシw

15: 2017/04/13(木) 10:48:01.30
スクエニもなんか言えや
普通一言くらい触れるやろ

72: 2017/04/13(木) 11:07:34.12
>>15
いきなり出されたカンペ読まされただけやしセーフ

16: 2017/04/13(木) 10:48:06.98
実際switchって性能が中途半端すぎて扱いづらそう
スポンサーリンク




17: 2017/04/13(木) 10:48:16.81
もう仕方なくPS4買うしかないやんけ
ほんま無能

18: 2017/04/13(木) 10:48:23.97
DQ10スイッチ版出るからセーフ

21: 2017/04/13(木) 10:50:07.82
スクエニももうはっきり出ないなら出ないってはっきり言ってくれや

22: 2017/04/13(木) 10:50:28.16
>>21
発売前に言うたら突撃されるやん

29: 2017/04/13(木) 10:52:17.35
出すなら出すでさっさと発表してほしい
PS4、3DS予約してからじゃ遅いんだよ

31: 2017/04/13(木) 10:52:27.21
F-ZEROまだか

44: 2017/04/13(木) 10:56:02.68
>>31
マリカで我慢してや😋

32: 2017/04/13(木) 10:52:40.16
3発売のころに2が発売されたMSX2みたいになりそう
しかもファミコンと比べたらクッソ出来悪いし

38: 2017/04/13(木) 10:54:36.25
まぁどっちでもいいけでさぁ
スクエニか任天堂はちゃんとアナウンスするべきだよなぁ
ダンマリってなんやねん
スポンサーリンク




41: 2017/04/13(木) 10:55:27.31
結局switchもマリオやスプラ辺りだけになりそうで草

42: 2017/04/13(木) 10:55:45.87
まあもともとps4と3dsって発表だったからね、しょうがないね
nxにも検討していますなんて見切り発車で発表しちゃったのがあかんかったな
いやまだ出ないと決まったわけじゃないけど

45: 2017/04/13(木) 10:56:25.46
ワイはイカ以外に何買えばええんや
専用機はもう嫌や

49: 2017/04/13(木) 10:57:10.34
>>45
冬に出るマリオオデッセイまで震えて待て

47: 2017/04/13(木) 10:56:40.23

それよりPAYDAY買えよマジで

洋ゲー総スカンになるぞ

48: 2017/04/13(木) 10:56:59.52
牧場物語消えとるやん スイッチ買わなくて正解だったわ

50: 2017/04/13(木) 10:57:17.31
switchも結局任天堂専用機になりそうな予感はしてた

58: 2017/04/13(木) 11:00:49.95
任天堂以外のゲームやりたきゃPS4買えばええやん

59: 2017/04/13(木) 11:01:36.55
>>58
だからドラクエ11と一緒に買うで

70: 2017/04/13(木) 11:07:26.50
今日のニンダイで発表されたのも後発マルチとクソゲーのマルチしかあらへん
ほんま無能

75: 2017/04/13(木) 11:09:27.64
検討している(出すとは言ってない)

引用:2ch.sc

スポンサーリンク