『キングダムネタバレ』615話考察 知将の表現方法、ガチで酷すぎるwww

『キングダム』615話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
517: ななし
斥候10人ぐらい置いとけよ王翦

518: ななし
王センスゲー、李牧スゲーの堂々めぐり飽きた

521: ななし
ワープしすぎだろ
そろそろ将軍の上にHPはルアァで無視出来るからともかくMPくらいは表示させるべき

525: ななし
読んでいました以外の知将の表現方法はないのかよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

527: ななし
>>525
飛信隊の女軍師は力でねじ伏せろと指示してるんだが?

526: ななし
今回ワープしたのがバナンジだから王翦軍にバレて挟撃で終わったけどワープしたのが李牧だったら王翦が振り向いたらすぐそこに李牧がいて王翦は刺されてたんだよな
やっぱ李牧すげーわ

528: ななし
結局は軍勢のぶつかり合いと削り合いで兵の消耗戦しかやってないよな
もう生き残った将軍の数で趙を上回って李牧を押し切って勝つオチかな
ほぼ史実通りに生き残った王翦と少数精鋭がアツヨ陥落と同様になるだろ

529: ななし
>>528
兵の消耗も壊滅したはずのバナンジ軍が復活とかしてるから意味ないことになった
マジで大将を倒すことでしか勝敗が決まらなくなってる

531: ななし
>>529
もう趙本陣は李牧とカイネ、ホウケン、雑魚将軍3人だよ

530: ななし
王翦も、面倒だからまとめてやるかみたいなこと言って将軍二人と一緒になって攻めてなかったか
なんでわざわざ挟撃されやすい位置に下がってんだよ

535: ななし
今まで軍はワープしてたと思ってたがワープする元の兵士がいないはずなのに
もしかして丸太島みたいに兵士が生えて来てるのかもしれん

538: ななし
もう来週でバナンジは案山子を使ってアコウ軍を欺いていましたってなるだけで原先生ちゃんと理由用意してて偉いねって思える

539: ななし
本来は去年のうちに朱海平原戦が終わる予定って聞いたのに今年のうちに終わるかも怪しくなってるのが怖いわ
540: ななし
信、キョウカイVS武神戦だけでも2ヶ月以上はかかりそうだよなぁ

541: ななし
毎度毎度どっからワープしてくるんだよw

542: ななし
ワープじゃないんだよ
バナンジは前日からそこにいたんだよ
オウセン軍が気づかなかっただけ

543: ななし
フテイが500くらいでバナンジもあれ2000くらいだろ
王セン本陣はあれくらい平気だし
バナンジが右にいなければ王ホンダンチャが丸々手が空いて中央に行ける
李牧に勝ち目がない

544: ななし
いっそもう逆の側面からワレブ軍、後方からいつのまにか李牧が!くらいのワープ芸してくれ

545: ななし
バナンジ軍は14日目に半壊させられたんじゃなかったの?
画だけみるとフテイも数百騎どころか数千いるように思うし
バナンジ軍もかなりの数いるよねこれ
もう色々アレだな

546: ななし
>>545
わりと早い段階で壊滅→復活→半壊だからまた復活したんだろ

548: ななし
バナンジじゃなくてここは隠れた名将が現れるべきじゃないのか
モウテンの5000相手に最後まで良いところなしかよ

551: ななし
原センが李牧の株下げたくないばっかりに
全部涼しい顔で読んでました予定通りですなんかな
カイジばりに汗だくでまだだまだ挽回出来る
みたいな顔してたらまだ可愛げあるのに

552: ななし
>>551
株下げたくないならこの戦に出すなよ

553: ななし
100騎の正面突撃にゴリゴリやられる人材マニアの本陣

554: ななし
兵を復活させて無限の兵力があるなら王都の守備兵欲しがるなよ謀反でも企んでたのか

556: ななし
挟撃には挟撃で返すって何かの軍略のマニュアルじゃないよな
なんかやられたらやりかえすって子供のケンカみたいだな

561: ななし
>>556
そもそも自分が陥っている窮地に対しての策になってない

575: ななし
>>561
敵の王(又は本陣)を落とした方が勝ちの世界なんで…

591: ななし
>>561
たしかに両軍の大将首をとられる可能性もあるよな…

558: ななし
挟撃(将軍撃破)には挟撃(ワープ)で返す

559: ななし
これなら突撃→一騎討ちのみでいいよ…

560: ななし
キングダムの世界の奇襲は成功率100%だからなあ

563: ななし
ワープというか伏兵や奇襲に毎回毎回気づかないのがおかしすぎるんだよな

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1567550062/