【速報】ライトノベル売上ランキング最新版、とんでもない結果になるwwww

1: ななし

ラノベ最新刊売り上げランキング

*1位 214,397部 18/12/07  ソードアート・オンライン 21 ユナイタル・リング Ⅰ
*2位 205,669部 18/04/27  オーバーロード 13 聖王国の聖騎士 下
*3位 132,884部 18/11/20  やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 13
*4位 132,261部 18/02/25  ノーゲーム・ノーライフ 10 ゲーマー兄妹は過去(ツケ)を払わされるようです
*5位 123,476部 19/06/14 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 15
*6位 112,617部 19/03/29  転生したらスライムだった件 14
*7位 108,880部 19/06/08 魔法科高校の劣等生 29 追跡編 下
*8位 *94,466部 19/05/25  ようこそ実力至上主義の教室へ 11
*9位 *94,299部 19/08/01 この素晴らしい世界に祝福を! 16 脱走女神、ゴーホーム!
10位 *58,449部 18/09/07  アクセル・ワールド 23 -黒雪姫の告白-
11位 *51,944部 19/04/17  余物語
12位 *48,385部 19/06/25 Re:ゼロから始める異世界生活 20

2: ななし
なろうが強いんやで

4: ななし
アクセルワールド頑張ってるやん

8: ななし
>>4
作者はSAOもあるからな

32: ななし
>>4
アニメ2期やりーや


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
1位と2位は数年変わらず同じや

6: ななし
なろう
205,669部 18/04/27  オーバーロード 13 聖王国の聖騎士 下
123,476部 19/06/14 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 15
112,617部 19/03/29  転生したらスライムだった件 14
108,880部 19/06/08 魔法科高校の劣等生 29 追跡編 下
*93,234部 18/11/01  この素晴らしい世界に祝福を! 15 邪教シンドローム
*48,385部 19/06/25 Re:ゼロから始める異世界生活 20

7: ななし
非なろう
214,397部 18/12/07  ソードアート・オンライン 21 ユナイタル・リング Ⅰ
132,884部 18/11/20  やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 13
132,261部 18/02/25  ノーゲーム・ノーライフ 10 ゲーマー兄妹は過去(ツケ)を払わされるようです
*94,466部 19/05/25  ようこそ実力至上主義の教室へ 11
*58,449部 18/09/07  アクセル・ワールド 23 -黒雪姫の告白-
*51,944部 19/04/17  余物語

9: ななし
SAOとアクセルワールドってこんな差があるのか…
アクセルワールドのがおもろいやん…

12: ななし
>>9
SAOにはオバロも勝てないで

13: ななし
>>9
主人公が豚なのが嫌なんだろ

16: ななし
>>13
主人公も大事やからな

11: ななし
まほいくしか読んでへんわ

14: ななし
俺ガイルホンマに11月に発売するんか?

21: ななし
>>14
ホンマらしいで
17: ななし
これって一年の総計?

18: ななし

ソードアートってキリトかなぁのやつやろ?

なのになろうじゃないんか草

135: ななし
>>18
web出身ではあるがなろうではない

19: ななし
ラノベって昔は10万越えたくさんあったのに売上落ちたよな

29: ななし
>>19
電子書籍の影響もあるで

20: ななし
月揃ってないから遅く出てるの不利やん

25: ななし
>>20
オリコンに載り続けた数字やから発売日関係ないで

23: ななし
物語シリーズって講談社ボックスとかいう無駄に高い装丁で未だに売れてるのすげーな
アニメももう誰も見てないやろって感じなのに円盤はしっかり売れてるし

34: ななし
>>23
漫画の方が売れているらしい

48: ななし
>>34
画力全振りで雰囲気でゴリ押すストーリー描いてた漫画家に雰囲気全振りの小説コミライズさせたらそら売れるわな

26: ななし
よう実だけが頼りや

27: ななし
ソードアートオンラインってまだやってんの

39: ななし
>>27
アニメもやるで

28: ななし
リゼロまったく売れてなくて草

30: ななし
リゼロってこんなもんなんやな

37: ななし

ライトノベル(なろう)

あのさぁ…

38: ななし
ラノベはアニメ終わっても原作人気が続くんだね

43: ななし
>>38
面白い作品は人気が続く
つまらない作品は打ち切りや

40: ななし
よう実好き

42: ななし
【朗報】デート・ア・ライブさん、なぜかアニメ4期が決定する

49: ななし
禁書の作者微妙な作品書いてる暇あればさっさと禁書完結させてくれや

65: ななし
>>49
禁書の刊行ペースほぼ変わっとらんし……
今回は新章だから空けてるんやろ

51: ななし
オバロ漫画版みたらハマってしまった

53: ななし
このすばの新刊良かった

54: ななし
ラノベもなろうもしょーもないし同じようなもんだろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569157668/