『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』962話考察 傳ジローの正体、とんでもないことになりそうwww

『ワンピース(ONE PIECE)』962話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
769: ななし
鶴も顔が別人になってるから、デンジローもキョウシロウの可能性あるな

771: ななし
長年付き従えたカッパですら日和のこと分からなかったんだしな

778: ななし
確かに未来の大将がお芋みたいな顔なのは頂けないけど、2年で変わりすぎやろ
サンジに蹴られたんかい

779: ななし
海軍のおつるさんも歳とったら鼻の形変わってるよな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

781: ななし
その動きはトキ!

782: ななし
狂四郎がデンジローなら何でトノ康助けなかったんだ?

787: ななし
>>782
答えは簡単
きょうしろーはデンジローではないから

789: ななし
生え際ギザギザが一致してる

799: ななし
骨格変わるやつはコビーだけじゃないよなゴールドマリーの変わり様も話題になったな
直近はお鶴

801: ななし
ロビンも最近はよく骨格変わる

802: ななし
狂四郎は傳ジローの息子な

804: ななし
>>802
狂四郎てっきり45歳くらいかと思ってたけど、それおかしくないか

805: ななし
イム様とか、世界会議で起こったこととか、元七武海がどうなったのか
今の尾田はとにかくちょい見せして読者に考察させるのが大好きだしな
806: ななし
アニメのOPで九人が出るシーンで狂四郎が写ってるし確定よな

818: ななし
そういや居眠り狂四郎の二つ名ってなんか意味あったっけ

819: ななし
>>818
すぐ寝る。
他のキャラと丸被りw
眠り狂四郎のパロだが他に無かったのかよw

823: ななし
>>819
まぁそれくらいか
こういうクセとかにもなんか意味あったりしないかねとは思ったが

820: ななし
狂四郎って見た感じ化粧してるように見えるし、あのリーゼントも濡らしたらポニーテールになるんじゃね?

821: ななし
今回判明した傳ジローのことでも、おでん以外は尊敬してないみたいだし
大人達を見下してるとか性格破綻してるし、まともな奴じゃないでしょ
おでん慕って赤鞘に入ってたってだけかもしれないし

825: ななし
尾田って他に面白いネタ見つけたり読者に予想され過ぎたら展開変えるって言ってたよな
傳ジローほんとどうなるかわからんな

831: ななし
>>825
元々カン十郎のシルエットが今の傳ジローだったからな
ポニーテールをリーゼントにした方が面白そうとかいう理由で買えたのかもな

828: ななし
おでんはなんか実を食ってるのかな?

832: ななし
濡れガラス カン十郎だっけ
なんで変えたんだろう

834: ななし
>>832
夕立じゃなかったっけ?

835: ななし
>>834
設定

839: ななし
>>834
それは今のカン十郎だろ 初期設定は濡れガラス

841: ななし
モンキー・D・ルフィのモンキーって
秀吉みたいな成り上がりの意味だったのかな

858: ななし
>>841
連載開始当初からワノ国構想は結構固まってたみたいだから「犬」「猿」「雉」「桃太郎」で鬼を倒すのをしたかったんじゃないかな
他にも理由はあるだろうし長期連載で色々設定が加わって当初の構想からある程度変更は当然されてるだろうけどね

946: ななし
>>858
犬は勢力は海軍かね?

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1569766001/