『鬼滅の刃ネタバレ』182話考察 冨岡さん、逝きそう・・・

『鬼滅の刃』182話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
754: ななし
無惨様また逃げるん

756: ななし
折れた刀でも打ち潮ぐらいは出せるから……

759: ななし

冨岡の打ち潮への拘りなんなんだろう炭治郎より使ってんじゃねぇの?

作中少なくとも3回以上は見てるし外伝でも打ち潮使ってるし

762: ななし
冨岡は折れた刀でも善戦して錆兎にお疲れ様してもらうから
見とけよ見とけよ~

765: ななし
敵味方の煽り合いマウントの取り合い
これぞ鬼滅って感じがしていいな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

769: ななし

つかキリヤ様がどんな天才的な奇襲とか計画しても鎹烏が作戦内容大声で喋るから敵に全部筒抜けなんだよな
裏かいて逆の指示出しても現場スタッフはそのまま従おうとしてめちゃくちゃになるし

やっぱ鬼側の個別メッセンジャー機能ずるいわー

776: ななし
無惨様倒したら鬼が消えるんならネズコも消えるんだよなぁ。倒せねーじゃん

778: ななし
>>776
人間に戻ってるから

780: ななし
で、音柱にイキり散らしてた蛇柱さんはどこに行っちゃったんですかねえ…

783: ななし

人間化の薬が本当に都合よく完全治癒効果あるなら間に合うんじゃ無いか

失うものもあったけど取り戻せたものもあったEND

791: ななし
透明会得した炭治郎は今や守られるより守る側だしなぁ
透明で無惨の動き読んで誰かしら庇って重症からの回想挟んで覚醒じゃないかね

799: ななし
>>791
先祖の記憶で炭吉が見た
13個目の型を見るとかかな

873: ななし
>>799
そうそう
炭吉の奥さんのすやこが、よくねる、って先生の一言コメントが気になってる

792: ななし
炭治郎がもし俺が鬼に堕ちたとしても必ず鬼殺隊の誰かが俺の頸を斬ってくれるって言ってたし鬼化するんじゃない
793: ななし
甘露寺を引っ張ったのは愈史郎確定じゃないぽい?
だとしたら誰なんだろ

794: ななし
いい加減禰豆子サイドを一回写してくれと思うな
正直息の詰まる回ばかりで間を置く話も一度欲しい

796: ななし
か炭次郎が鬼に近い何かになるはあるかもしれない
恋に出た痣のこと儂の分身が鬼の紋様に似てるって分析したことがあったよな

802: ななし
山の呼吸・終の型

807: ななし
鳴き女倒したら無限城崩れるからできないのはわかるがここでもう無惨へ展開移ったら本格的に蛇の掘り下げ無いぞ

809: ななし
>>807
恋と一緒に無惨戦に来るんじゃないの?
こっちも無惨と何か因縁ありそうだし

814: ななし
>>809
でも総力戦で蛇の過去とかやられてもな。つか恋蛇来るよりベテランの岩風来てほしいわ

810: ななし
無惨って割と普通だよな
ちょっと自己中だけど永遠に健康で生きたいだけだし
永遠の命与えて人間滅ぼそうとも思ってないだろ

812: ななし
次回の表紙と巻頭カラー同期組だったらいいのに

848: ななし
>>812
同期に思い入れないから別に…

816: ななし
無惨様は今のところの目標が昼間出歩きたいだけであって
パワハラしまくる傲慢な人間が目標達成後に次何するかなんてわかったものではないし…
自分以外の生物は全てゴミという思想じゃないとあんな台詞は出ない

818: ななし
冨岡さんの刀はって言われてるけど多分実弥が無一郎の赫刀渡すんやろ

819: ななし
確かに無惨戦で蛇の過去やられてもなあ
鳴女戦でやればよかったのに全く進んでないという

820: ななし
ベルセルクのグリフィスみたいに鬼率いて救世主ムーヴしないだけマシ

821: ななし
鳴女やられたら無限城も崩れるしそうそうとどめ刺すわけにもいかんのだろ
婚活って理由わかった恋はともかく蛇が全く見た目だけ変わってて恋好きくらいしかキャラが無いまんまだが

822: ななし

有一郎「お前は鬼狩りなんて辞めて静かに暮らせばよかったんだ」
実弥「お前は鬼狩りなんて辞めて静かに暮らせばよかったんだ」

無惨「お前は鬼狩りなんて辞めて静かに暮らせばよかったんだ」

うーんカリスマ

829: ななし
>>822
お前は青い彼岸花なんて存在しないもの捜すのやめて日陰で静かに暮らせばよかったんやぞ

823: ななし
吾峠先生はキャラ人気あるとかないとか関係なく
それぞれの生き方を力いっぱい描く作家として信頼できる
どういう結末になるかわからないけど応援する

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1572512872/