『かぐや様は告らせたいネタバレ』201話考察 かぐや様、推しの子に切り替えたせいでおかしくなってるらしい

『かぐや様は告らせたい』201話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
1: ななし
かぐや様落ち目で推しの子が人気急上昇中やから作者も見切りつけてそう

2: ななし
推しの子も誰得シリアス入ったぞ

4: ななし
>>2
もう明けそうやろ
それにあれは作品自体シリアスやし

3: ななし
石神編終わったからやぞ

5: ななし
シリアス向いとらんのにやりたがる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
ラーメン回くそつまんねえな

7: ななし
ここまで作中で一度も鬼滅ネタ出てないのに唐突に鬼滅よいしょネタ出すとか

8: ななし
作者男やったんやな

9: ななし
今回のラーメンなにあれ

10: ななし
もう味ないやろかぐや

11: ななし
シリアスは1つのネタに対して話を引っ張りやすいからね
12: ななし
完全にソースが推しの子取られている感がすごい
石上編の大失敗はほぼ致命的かと

13: ななし
今週藤原が主役かと思ったらおまけで出てただけのキャラが主役で全く面白くないのがすごい

14: ななし
推しの子も特有の臭さはあるけど面白いわ

15: ななし
はよゆりちゃん書けやこいつ
価値なさすぎるから出せないんやろうけど

16: ななし
かぐや様はメインが結ばれたあとノープランだったぽいのがな
石上にメインは無理や

17: ななし
推しの子プロローグがちょっとキツいだけだったわ
18: ななし
かぐや様はもう畳んだ方がええんちゃうか
付き合ってからやることってもう本家との決着つけるシリアス編だけやろ

20: ななし
会長とかぐやってもう付き合ってるんやろ?
もうラブコメできないじゃん。。。

21: ななし
シリアスはネタ切れしたからしょうがなくやってんやろ
ギャグと比べると話作るの簡単やし

23: ななし
100%ウケる藤原ラーメン回でアレなのはもう才能が完全に枯れたんやなって悲しくなる

24: ななし
読者「かぐやはもういい!推しの子や!」
赤坂「んほぉ~Vtuberたまんねぇ~~」
メンゴ「チェーンソーがさぁ!ヒロアカがさぁ!」

30: ななし
>>24
もう終わりやね

35: ななし
>>30
まだ推しの子は面白いんでセーフ
かぐやは畳まないとあかんわこれ

25: ななし
あと2巻くらいで畳んでくれんか?

26: ななし
語りたいが一番安定してて面白いし可愛い

27: ななし
推しの子くさすぎるきっついわ

29: ななし
ギャグ続けるって大変なんやな
リボーンも路線変更したし

31: ななし
石上編とか誰得やったんや

37: ななし
石上なんざどうでもいいコメディリリーフに過ぎないのを自覚しろ

40: ななし
ラブコメってメインがくっついた後つまらんよな
くっついたらちょっと後日談やって終わりでええわ

46: ななし
>>40
ふつロマやった後にすぐシリアスでよかった
んで石上回りは適当に流しておけばよかったのにね

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607038075/