『バキ道ネタバレ』45話感想 烈さん、そのうち克己乗っ取りそうwww

『バキ道』45話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
76: ななし
未だに金龍山の目的が不明瞭だけど
なにかあるのか

77: ななし
烈の腕移植により
この後克巳の意識が烈に乗っ取られる展開来るな

79: ななし
スクネ側は相撲界に鉄槌を
相撲協会側は路上ファイトのリベンジ的な感じ
金竜山は八百長は断っていたと言っていたからバキ達とすくねを利用して
相撲協会の立て直しというか播磨灘がしたかったような事をしたいんだろうさ

81: ななし

協会の現役力士がだらしないから喝を入れたいのか、
いやいや本当はすごいんですよと言いたいのかどっちや

ブレブレで板垣の思惑が見えんわ

84: ななし
花山は外伝で相撲部屋からスカウトされてたよな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

85: ななし
花山が圧勝したら流れ作業的に全勝
花山が苦戦しつつも勝てばハゲと達人は大分危うい
花山が負けたらハゲと達人もかなりヤバい

88: ななし
相撲ageはゆうえんちがアシストしてるというか板垣を後ろから撃ってる

90: ななし

地下で戦う前に刃牙が横綱の部屋へ出稽古へ行く展開が絶対あると思うw

モブ力士を技術で転ばしてからスカし顔で相撲を勉強しようと思って

とか

93: ななし
他人の腕移植して拒否反応なしかよ

94: ななし
カメ止めかよ

95: ななし
すごい
なにも進んでない

96: ななし
「強者に生まれたから鍛えねぇ」って言いながら戦績はパッとしないのに
これで普通の力士にまで負けたら
もう二度と強者面しないでほしい

97: ななし
街のチンピラどもは伝説の喧嘩師が負けまくってるの知ってるのか?

98: ななし
急にIOCとか言い出してどうしたんだろう
99: ななし
千春は相変わらず花山の金魚のフンか

100: ななし
烈の幻影はやっぱあったか

101: ななし
克巳が力士に負けそうになったら烈の幻影が助言して逆転勝利するんだな

102: ななし

あのさ…空手と中国拳法なんだからさ
「動かす分には不自由ないけど、格闘として動かすと若干のクセがある」とかもないわけ?

正拳突きして「そうか、烈さんの十八番はコッチだったもんな」って縦拳やってみてスッキリとか
そもそも移植すんなよって話にもどってああもう

103: ななし
どう考えても克己の覚醒は帰ってきたドイル相手にやるべきで
ただの力士相手に使ってどうすんだよ

104: ななし

今まで色んな人外バトルを見てきて
宿禰がメチャクチャやってるのも目の前で見ていたはずの徳川ジジイが

普通の格闘家を「こいつらすごい」って持ち上げて
それを倒した力士を「すごすぎる!!!」みたいなリアクション

痴呆やろ

106: ななし
疑問なんだが休載してまで何を練ってるんだ?
今までの休載明けの話ってしょーもない展開とかなんだが……

107: ななし
板垣ももう62歳だから体力的にきついんだろう

108: ななし
やがて無投稿に至る…

109: ななし
もう終了(おわ)らせろ

110: ななし
烈の遺言とかは試合中の回想とかで美談にするためにとってあるんだろうな

111: ななし
もう、ゆうえんちがあればいい

112: ななし
試合中に素手で視神経を繋げられる紅葉が梅澤にへりくだる理由が分からん

113: ななし
あの紅葉がへりくだるなんて、このオッサン凄いんだな!
っていう、いつもの意外性ハッタリ描写だよ

114: ななし
ゆうえんちだったら他人に語らせる感じで
「免疫反応ってあるだろ?あれがあるから、普通は繋がらないんだよ、他人の腕なんて絶対。でもさ、理屈じゃないんだよ、武闘家の肉体って。ましてや中国四千年の肉体だ」
みたいなノリになるな

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1572859800/