『バキ道ネタバレ』37話感想 あらたなカマセ野郎、早くも登場wwww

『バキ道』37話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
778: ななし
そう言えば前回の休載には全然言及してないの?

779: ななし

かませ犬にする予定の相撲囚のために更にかませを用意するって

アホかw

780: ななし
武を志すものなら誰でも知ってんじゃなかったのか

781: ななし
せめてピクルを横綱の噛ませにするくらいはしないと

782: ななし
スモトリはカマセなんかじゃない!
(カマセでした)


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

784: ななし
ズールを連れてくれば盛り上がったと思う。

785: ななし
山口貴由にチャンピオン本誌で相撲漫画を描いて貰え
板垣は追放で

787: ななし
ジャックハンマ-をかませにしてもいいんじゃないかと
もうだめでしょあの人

835: ななし
>>787
ジャックなんか噛ませにされても…
最低でもピクル並じゃないと

788: ななし
また休載とか嘘だろ
もう月刊に移れよ

789: ななし
なんで相撲描こうと思ったんだろ

791: ななし
背中向けてハイキックしたのでは?

792: ななし
カオス?聖剣戦争でも始めるのかい……

793: ななし
トンファーキックみたいなもんだろ(適当)
794: ななし
まあカオス君はあっさり負けるだろうね
カオス「……これは夢……だったのか……悪い夢……いや……いい夢……だった」

853: ななし
>>794
てめぇ!カオスヒーロー!

795: ななし
近年はチラホラ理由つけて休載してたけど
ここ最近は何の理由もつかなくなったな
あれだけ俺は休載しない!とイキってたのに・・・

797: ななし
国内無敗の総合格闘技家相手に何をワクワクすればいいんやろうか
勝って当然、少しでもてこずったらその時点で株が下がるのに

798: ななし
国内無敗ってジワジワくるな

799: ななし

国内では無敗
海外では全敗

こういうこと?

802: ななし
不意打ち→効いてません
って流れ多すぎ
バカの一つ覚え

803: ななし
ここにきても、なおッッ!
担当と打ち合わせして、打ち合わせ通りに漫画作りをしないのかッッ!
もういい加減無理だ、駄目だと気づけッッ!

804: ななし
髪を切った本部が混沌をを名乗ってるんじゃないのかね

805: ななし
徳川「次が本番じゃ。」
徳川「範馬勇次郎さんじゃ。」

806: ななし
カオスくんの強さを説明するための噛ませが必要だな

809: ななし
>>806
いや、見知らぬキャラで説明されても「誰こいつ?」ってなる
カオス君の強さを説明する噛ませの強さを説明する噛ませが必要

807: ななし
あのアトラスにすら期待してなかった爺がカオス君には期待してるっぽい
それだけでカオス君の強さがうかがえる!

810: ななし
次回はカオスくんのデモンストレーションだけで1話終わるよ

811: ななし
カオスが本部の隠し子なら
みんな納得するぞ

815: ななし
横綱がカオスに勝つよりカオスが横綱に勝った方が物語が動き出すような気はする

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1565580382/