『バキ道ネタバレ』54話感想 例えが酷すぎる、これ何の漫画なんだ

『バキ道』54話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
348: ななし
はじめの一歩とどっちがマシかなレベルになってきたな

349: ななし
まあ勝敗のわからない勝負は久々だしこれでもマシな方

353: ななし
金竜山>本部>武蔵>バカ>猪狩>金竜山

354: ななし
力士(2m30cmなんて膝悪くして終わりだろ)

355: ななし
渋川が腕をクロスして普通に突っ張りをガードしたのはびっくりした
基本打撃なんて全部受け流すか体裁きで無効化・そのまま反撃する達人が
なすすべもなくガードさせられるという
ジャックのアッパーだって噛み付きで固定してやっと当てたのに


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

360: ななし
板垣って休載しても詫びないし理由も全く言わないな
読者あっての漫画じゃないのか
舐めてるわ

361: ななし
突然休載したの俺のせいじゃないし編集部が勝手に載せなかっただけだし。って言う奴だぞ

363: ななし
編集が載せないだけって要するに
ボツって事になるけど
それでいいのか板垣
いいならいいけど

369: ななし
ゆうえんち読むと板垣と違って獏はまだプロレス好きなんやなぁって感じる

372: ななし
動き出すロボ。搭乗者「卑怯とは言うまいね」
373: ななし
表の顔はアナウンサー?

374: ななし
オリバが衛星で監視されて監獄で自由に行動できる理由が全く分からん
刃牙に真正面からの殴り合いで負けるわ渋川に一瞬で手首外されるわ
スクネ相手にかませになるわでもう全然国への脅威があるレベルに見えない
その渋川も大関相手に汗だらだらになってるし

377: ななし
ネットで渋川が巨鯨に圧勝確定と書かれてたから板垣は逆張りで巨鯨を意外に強くしたと思われる

379: ななし
渋川は単なるデモンストレーションでガチじゃ無いで済むけど、
スクネは試合自体はバレなくても全肋骨折られたのはバレるだろ

380: ななし
柳龍光にボコられた元関脇北嵐って巨鯨よりデカそう

381: ななし
北嵐は相手が悪かっただけで独歩あたりと闘ってたら勝ってた

382: ななし
オリバさんの骨折は、バキ界だから、もう治って
ますよ。北嵐関は裏相撲兼任じゃなさそう。
383: ななし
ケンガンアシュラもまた面白くなってきたし刃牙だってそろそろ…

384: ななし
オリバにステーキとワインを与えれば1週間以内に完治できる

385: ななし

というか、鬼バカは勇次郎でも負けそうな感じだし
渋皮は一応、海皇除けば技術の最高峰だからリスト外されても当時の本スレでは特に驚きもなかった

ぽっと出の宿禰に負けたのはアレだけどw

386: ななし
多分今だと勇次郎とピクルが腕相撲やったら勇次郎の圧勝
力比べで範馬親子のかませにされたオリバを見てもわかる

387: ななし
勇次郎どころかバカとピクルでもバカが圧勝しそう

390: ななし
力士なんてバランスのいい山本選手にも勝てんだろ

391: ななし
10秒の密度はよ

402: ななし
他人騙って上から目線でアドバイスする奴が現れるとかとかいよいよ末期臭だなあ

406: ななし
休載しすぎだな

408: ななし
対談で本部とか金竜山を強くて恐ろしそうと言う格闘家は居ないのか

409: ななし

板八「気にすんな…『隔週休載(ルーティン)』だ」
週刊連載なんてあってないようなものです。その逆があってもいいとボクは思いませんがね
ネタを失ったな。もう…散体しろ

怒らないでくださいね
このダラダラした戦いって5月になっても終わらなさそうじゃないですか

411: ななし
これ全部消化してスクネ二世にまで何年かかるんだろうか
言っちゃなんだが、板垣はスクネのキャラ設定とかとっくに忘れてそう

412: ななし

ハゲダンサー
ギブ山
ゴム渋川

蔑称が増えていく

413: ななし
他に例える物体なかったのかよ

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1579436132/