『キングダムネタバレ』622話考察 キョウカイちゃん、信の嫁確定へwww

『キングダム』622話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
205: ななし
指ないワレブとか興味が失せた

206: ななし
リボクとの約束とかもあるし長くなりそうな予感

208: ななし

ちょっと前に李牧とオウセンって直で話してたんやで

ビビるやろ?

209: ななし
以前より強くなったじゃなくて、幽連よりも遥かに強いってことじゃないのか?>ホウケン

234: ななし
>>209
なんでそこまで強いやつにヨレヨレの信が勝てたんだよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

247: ななし
>>234
御都合主義、主人公補正としか言い様がない
不人気敵キャラが主人公に撃退されるという普通なら大いに盛り上がるはずの話なのに評判最悪だったからな、あの一騎打ちは

210: ななし
武神が神降ろしの境地は通過したみたいなこと言ってたがまさかトンタンしてた時期があったのか

215: ななし
>>210
そうじゃなくて本来なら意識が戻ってこれないほど深く落とすことを言ってるんじゃないか?

212: ななし
ドドンダンダン
汗明さんも実は神降ろしてたんよ
それに勝ったモブさんはマジ武神

213: ななし
嫁をわざわざ旦那の元に投げるワレブさんマジで紳士!

214: ななし
ここで信がホウケンを倒す展開になるのかもしれないけどさ
ホウケンはオウキの幻影を斬れない答えは戦場にあるって李牧に言われてここにいるのに
将軍にすらなれてない信がホウケンの求める答えを持ってるとは思えないんだよね
今の信で倒せるならヒョウコウでもそれこそ劇辛でも倒せそうなんだけど、どうすんだろ
唯一違うとこといったら真面目に話すのも馬鹿らしいけど、隊に女がいるかいないかくらいなもんで
キョウカイがやられた悲しみを背負って無双転生でも習得すんのかな

216: ななし
北斗の拳のパクリか?

217: ななし
無能将軍原は知略戦も白兵戦もまともに描けない、その為同じ描写の繰り返しばかりか、他作品をパクることでその場しのぎしてる
普通なら編集部が助言するが売れてるもんだから誰にも口出しさせないんだろう、結果的に内容が破綻してどんどん自滅に向かってるw

219: ななし
まあ王騎将軍と同じ流れでいくのだろうけど信も「亜!!」とか言うのかなこれ
238: ななし
>>219 思わず笑ってしまった

220: ななし
でもここで三大天ホウケンまで失って?も落とされたらさすがに李牧無能すぎない?

221: ななし
信が打ちかかる前に弓兄弟の弟の強烈な一撃を後方から試して欲しいわよ あの弩級の弓矢一発は戦闘中ならより効果的だわね

226: ななし
>>221
オウキ将軍の時の逆パターンか

223: ななし
露骨なページ稼ぎみたいなべったんべったんだったな

224: ななし
ホウケンに足首掴まれて叩き付けられたら頭飛び散るやろ
頭蓋骨の硬さは雑兵と同じやろ

235: ななし
>>224
頭に巻いた布が名前付きの只者じゃないかもしれん

245: ななし
>>224
気の力で体を鋼鉄のように硬くするって連中が政暗サツ編で出てきたじゃん
あれと同じじゃね?

248: ななし
>>245
CP9の六式体術の鉄塊だな

253: ななし
>>245
頭皮も硬くできるんか、、
あんな豆腐みたいに頭を切れるホウケンなのに、、

274: ななし
>>253
あれで割れてないんだから
それくらいしか生きてる理由が無いな

225: ななし
キョウカイを誰が治療するんだろうかキョウカイより優れた医者いないよな

228: ななし
ページ稼ぎというか大げさなくどい演出で信を応援させようとするプロレス。
劣化した手負いワレブ倒して手柄横取りしても全く熱くないけど。

231: ななし
パーフェクトワールド読んだ後だから
あの頭部のダメージは見てて怖いわ

236: ななし
合従軍の時も最初から最後までドヤ顔だっただろ
あの時はまだ面白かったから気にならなかったがな

240: ななし
この流れなら信の嫁はキョウカイで確定か

241: ななし
とっくにワレブが踏み越えた地点にいるキョウカイに指を切られたってことは
武の素質はキョウカイに負けているということなのではないだろうか

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1573346089/