【アナザーエデン】シュゼットとマリエルが最強キャラ!リセマラならこの二人

97: 2017/04/15(土) 19:55:44.38
すまん、今からリセマラ始めるから教えてくれ
現状の最強キャラは誰なんだ

48: 2017/04/15(土) 19:39:19.99
マリエル4は約束されたヒーラーだからありらしい

101: 2017/04/15(土) 19:56:21.16
経験値アイテムは全部ヒーラーにぶっこむ事

934: 2017/04/16(日) 01:28:17.34
これ最初の単発2回でマリエルとシュゼット運良く引いて新キャラのぶっ壊れ来るまで石貯めしてれば最強になれるよ

945: 2017/04/16(日) 01:32:37.20
>>934
そんな悠長なことせんでも10連で運良く星5を6体引けば今すぐ最強になれるよ

331: 2017/04/15(土) 21:23:16.92
☆4ヒーラーと☆5マリエルの回復量どんなもん?
リィカで滅びし王者狩ってたらかなりキツかった
スポンサーリンク




339: 2017/04/15(土) 21:28:26.97
>>331
魔力100程度で小300中500くらいかね
記録してないから大体だけど

562: 2017/04/15(土) 23:10:59.17
ロキドさんよくがっかりされてるけど
土属性特大二回攻撃スキルが強過ぎるから雑魚狩りくっそ捗る
ロキドマリエルに土属性星4二人でさくさくやで
アナザーフォースのときだけマリエルをリィカにチェンジ

607: 2017/04/15(土) 23:32:51.42
マリエル垢の人気っぷり

683: 2017/04/16(日) 00:04:45.60
主人公勢+確定分の星4でレベリングと最高装備した上で進められるのどこまでなんだろな
足りない分は星4未満で埋めるとして

697: 2017/04/16(日) 00:08:12.01
>>683
それでやって23章で詰んだからマリエルシュゼット揃うまでガチャった

828: 2017/04/16(日) 00:44:25.50
マリエル星5いれば最後まで回復は一人で十分なかんじ?

834: 2017/04/16(日) 00:46:03.52
>>828
十分すぎるほど十分
スポンサーリンク




144: 2017/04/15(土) 20:09:51.86
ところで攻略サイトのシュゼットさんの評価を見ると、自分でHP回復もできて万能とか書かれてるけど
自分のシュゼットさんスキル使っても60ぐらいしか回復しないんだが、それは☆4のせいなんかね
レベル35なんだがそれしか回復せんから微妙キャラなんかなって思ってたんだけど

149: 2017/04/15(土) 20:11:12.18
>>144
シュゼットは全体攻撃が強い
ドレインはおまけ程度と思った方がいいね

164: 2017/04/15(土) 20:14:43.27

シュゼットのキャラクエ良かったわ

怪物出たよ?あれ魔界の怪物だったよ?がほんと可愛かった

201: 2017/04/15(土) 20:28:06.10
シュゼットは全体攻撃強い上にそれを最大限活かすための素早さ高いのもいいよね
属性全体攻撃も備えてるし雑魚戦ほんと強い

288: 2017/04/15(土) 21:05:06.35
おれはシュゼットが手に入ればそれでええんや…くそぅ…

341: 2017/04/15(土) 21:28:51.07
ヒーラーロボ子しか使ってないけど(プラドいるけど使ってない)10章はノーコン出来たよ四回やり直したけど
☆5はロキドさんだけいる
その後2回目の10連でシュゼット☆5当たったししばらく楽しめそうだわ

659: 2017/04/15(土) 23:58:54.00
シュゼットちゃん5出たから続けるわ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc