【悲報】ポケモンアニメ、ガチで終わるwwww

1: ななし

youtubeで広告出しまくるなど怒涛の宣伝
今までの全地方出ると謳って懐古媚び
初回でピカチュウの過去編というジョーカーを使う

なお結果初回視聴率3.2%未満の模様www

2: ななし
ゴウとかいう男をゴリ押して腐女子媚びしたのに…

3: ななし
普通にユウリとヤロー連れて剣盾やれば良かったやん

7: ななし
>>3
それな
懐古媚びいつまで続けるねん

4: ななし
ポケモンアニメの話とかお前今何歳だよw


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

36: ななし
>>4
26

6: ななし
ヒロアカに負けるってよっぽどやな

8: ななし
ピカチュウの過去編は気になる
どんな話や

11: ななし
>>8
ガルーラに飼われて進化するだけのしょうもない話
なんjでも大不評だった

9: ななし
ゴウいらんわほんま・・・
ユウリちゃん連れて行けよ

10: ななし
普通にガラル旅してほしかったわ
13: ななし
>>10

今回ポケモンリーグに特化した設定やし

172: ななし
>>10
出せないポケモンがいるからね…

12: ななし
それよりドラえもんとクレしんやばいだろ

14: ななし
>>12
それより遥かに下のポケモンの方がやばい

15: ななし
ええんかい!

16: ななし
いかんでしょう!

17: ななし
序盤はどのシリーズも視聴率は良かったのにな
18: ななし
マリィとかキバナ出せばうなぎ登りやろ

19: ななし
しゃーない、今までのヒロイン出してハーレムアニメや
ゴウカスはオレンジ諸島に島流ししとけ

21: ななし
ここ5年くらいずっと懐古媚びしてへん?
の割にはゲームは懐古切りするしどっちに舵取りしたいんやポケモンは

27: ななし
ピカチュウの過去編て初めてやったんやな

28: ななし
イナズマイレブンもそうやけど懐古にもキッズにも媚びがどっちつかずやから人気でないんちゃうか

43: ななし
>>28
懐古しなかったXYとかいう神シリーズ
BWもSMも初代釣りしてる中

51: ななし
>>43
嘘つけメガシンカとか露骨な懐古媚びやんけ

55: ななし
>>43
BWって初代要素あったっけ…

88: ななし
>>43
ゲッコウガエースにしたりサトシゲッコウガとかアニオリ要素もあって有能やったな
視聴率取れなかったみたいやけど

29: ななし
アニメってさすがに大きいお友達も見ないやろ

31: ななし
サトシとかいうオリキャラが最大の癌

35: ななし
ロイヤルマスクもバッジもあるし世界線どうなってんねん

37: ななし
もうアニポケは終わりやね…

39: ななし
歴史修正でシゲル消されてて草

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574952619/