『キングダムネタバレ』624話感想 またしても背後霊、もはやSF漫画になるwww

『キングダム』624話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
807: ななし
劇辛(げきから)おじさん
のほうが
人間味があって面白いからなw

806: ななし
編集もこれよくOKだしたな
売れたもん勝ちってやつか

808: ななし
劇辛って登場コマ数のわりに存在感あり
人気あるよな

812: ななし
劇辛さんはちゃんと頭使って戦ってたのに結局ポケモン召喚でやられてかわいそうだった。
というか、ホウケンと劇辛って趙時代からの親しい仲だったのに「偽物め」はないだろ。

818: ななし
>>812
いろんなとこで矛盾起こしてる
ムジュンダム


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

814: ななし
それともう少しギュポーにスポットを当てて欲しい
青がいるので各色あるらしいが

815: ななし
オルドさん合従軍ではいいとこなかったけど
秦が趙に侵攻したタイミングでちゃっかり趙の反対側で城いくつか奪ってるからなー
そこそこ有能感ある

816: ななし
ゲキシンは顔の割に勤勉な努力家な姿勢がそら好感持てるだろ
モブ兵に野次られても我関せずに恥ずかしがらず学びに来るそのひたむきさも男らしい

820: ななし
オルドはいいキャラだろ

828: ななし
激辛の顔を思い出そうとするとカイオクの顔が出てくる

829: ななし
カイオクはもっと王騎っぽいだろ
830: ななし
来年の今頃もこの戦争終わってないかも

831: ななし
リーボックがドヤ顔でなんか語ってるけどまじで意味がわからん
趙王に責任なすってたけど実はサイコパス軍師を見抜いた名君なのでは?

841: ななし

衝撃のリボクワープから
もう2年もたっていたとは!?

原は読者の意識と時間を飛ばすキングクリムゾン持ち

842: ななし
リーボックの話 信に聞こえなきゃ意味ないだろ

850: ななし
鬼滅面白いぞ

852: ななし
すげぇ鬼滅の信者いて草
854: ななし
信者ww 普通に今のJUMPの中じゃ
面白いからそう言っただけ

856: ななし
キングダムも面白い回は面白い言うぞ
最近クソだから叩いてるだけだ
クソすぎて左目から涙出るわ

860: ななし
最近いまいちだな。
起こりとか今回の神様話しとか、いらん。
成の光もひどかったが。

913: ななし
戦場でペラペラしゃべってないで
真面目に戦えよ

914: ななし
ガイモウってまだ生きてるんだっけ?

917: ななし

あの体格差で武神が力負けするなんてありえん

「力が強いほうが光だ!」と洗脳するアホアホ漫画になったな

920: ななし
どう収集つける気なんだろうなこれ
気合でどうにかなる相手じゃない
弓のガキが遠くからひっそり矢でぶっさすとか?
王騎もそうだったし

921: ななし
またまた王騎の背後霊パワーかよw後ろの唇太郎ってタイトル変えろよ

927: ななし
王騎の矛頑丈過ぎる

932: ななし

今からキョウカイに代わるキャラ作るのは大変そう
惜しいキャラだったと思う

まあ、リンコのときの票と同じように
ワレブ倒す際にキョウカイの霊が現れて
信に力を貸すみたいな展開でもやりたいのかも知れんが

935: ななし

原「我答えを知るもの」

原「画を以て人類救済の光為す」

原「我漫画神原也」

937: ななし
2012年から2014年までBSプレミアムで放送した第1シリーズ、第2シリーズに続き、第3シリーズではとうとう「合従軍編」に突入!

938: ななし
とっくの前に出た情報だし今語ることなんて有りまえんし

954: ななし
今週は熱くていいね

956: ななし
人の本質は光だぁでホウケン倒せそうな気がしてきた

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1574290494/