【悲報】ジャンプラブコメの『ぼく勉』、先生とくっつかないと確実に炎上してしまうwwww

1: ななし
作者どうするんやこれ

2: ななし
卒業すれば問題ない模様

4: ななし
ラブコメなんて炎上してなんぼやからな

6: ななし
先生とくっつくかはともかく
先生回以外つまらんのはガチやと思うの

91: ななし
>>6
これやな
他のキャラはモブ化してるよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
先生か文系なら許すぞ

11: ななし
今週のアニメは先生回か?

16: ななし
>>11
文化祭やから全体やろ

12: ななし
少年誌のラブコメで女キャラ出し過ぎるとこの問題にぶち当たるよな

13: ななし
先生エンドなら先生エンドでもええと思うけど
一旦保留、時間飛ばして主人公を大人まで成長させてからくっつけるとか
半端にヘタれた真似するくらいなら素直に文系でええわ

49: ななし
>>13
高校卒業で終わるんやろしわざわざ時間飛ばさなくても卒業してからなら何の問題もないやろ
14: ななし
先生でええやん

17: ななし
何勝手に文系なら良いみたいな空気を出そうとしているんだよ
全然文系なら良いと思える理由とかないわ

18: ななし
アニメ勢やが先生の良さがカケラもわからんのやけど

19: ななし
文系が無難だよな

20: ななし
誰ともくっつかんやろ多分

21: ななし
ルフィ超えた女やぞ
23: ななし
絶対にないが先輩とくっついてほしい

24: ななし
16歳のゆきめとぬーべー25歳が結婚したこともあるしいけるやろ

26: ななし
>>24
性別が逆

32: ななし
>>26
いや女が年上の方がマシやろ

34: ななし
>>24
剣心と薫に至っては10以上離れてるなそういえば

29: ななし
またラブコメに入れ込みすぎるJ民たちが荒れるのか…

30: ななし
文系はずっとブスやん

35: ななし
一番好きなのと一番くっついて欲しいのはまた違うわ

40: ななし
うるかなんだよなぁ

41: ななし
27歳は辛いやろ
男25歳くらいで女35歳やろ

42: ななし
もう佳境なのに全く盛り上がってなくて草生える

43: ななし
りずたま(笑)

44: ななし
あいつら全員留年しろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576104093/