『五等分の花嫁ネタバレ』115話考察 他ヒロイン推しがブチギレて大炎上www

『五等分の花嫁』115話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
9: ななし
ハゲの話ほんとに無駄だったわ

15: ななし
>>9
必要ではあったよ
でもこのエピソードにページ割けない制約が厳しかった
四葉の過去もそうだけど、描き足りない話が出てくるのは構成上しょうがない、けどもったいない

11: ななし
所詮竹林は写真の子に上書きされた過去の女

12: ななし
ハゲはどんなに雑でも処理しておかないと完結後にグチグチ言われるのが目に見えてた

14: ななし
ハゲの話のなーんも考えてなかった感凄かったけど
狂五は喜んでたから良いんじゃないですかね(適当)


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

17: ななし
「四葉が花嫁である」という考察の論文を41ページも書いた海外の教授に
「俺の推しは何故いつも敗北するのか?」という考察もしてほしい

22: ななし
端的に本命ヒロインに惹かれないたちなんじゃないか

25: ななし
そういやパッケージヒロイン推しになったことないな

28: ななし
部長はあの入れ込みっぷり見ると
作中で一番ヤベー奴感でてて恐怖感じるレベル

38: ななし

生粋のバカでかつ親が金持ちのこいつら
ろくな男がよってこない気がするな

2とかチャラ男好きらしいし

40: ななし
>>38
全国模試3位、姉妹判別機能搭載、小学生の頃から好いていた初恋の相手をゲットした四葉は安泰だね
45: ななし
二乃はマルオに性格が似てる男と結婚すると思うわチャラ男じゃなくて

48: ななし
ゲス太郎すき

49: ななし
正直イキってた頃の四葉も今の四葉と同じくらい好き

50: ななし
マルオと結婚予定なのは五月だろ!

53: ななし
>>50
餌付けされてるもんなぁ

54: ななし
闇一も闇四も好き
というか感情捻じ曲がって闇落ちしちゃってる系は大体可愛い
56: ななし
>>54
前スレでも書いたが共感しかない

55: ななし

5「私がお母さんの代わりになります!」

マルオ(1ミリも似てない・・・)

61: ななし
??「本当の”闇墜ち”見せたろか?」

62: ななし
かつての約束がフータロー四葉双方に作用して
両方とも拗らせながら真逆の才を手に入れたのが重要だったんだが
イキッてたから嫁に相応しくない!!!って言ってた人たちは元気にしてるんだろうか

67: ななし
風太郎6歳の時に母親亡くなってるってピクシブ百科事典に書いてあったんだけど出典どこかわかる人いない?
遺影らしきものが出てくるシーンはあるけど

68: ななし
>>67
三玖のパン食ったとき

70: ななし
>>68
サンキュー確かに言ってたわすっかり忘れてた

69: ななし
上杉さん→風太郎君→風太郎なのか
上杉さん→風太郎と間を経由せず呼び方が変わるのか?
ブロマイドをわざわざ唐揚げに付けているのだから、そこ経由から京子バレの話になるんだろうけど
風太郎君っていう呼び方を経由するのか分からんな

74: ななし
>>69
適当な予想だけど上杉さん→風太郎になりそう
好きだったよずっとのとこのシーンでブランコが前に行った時は上杉さん、後ろ(過去)に行った時は風太郎くんって読んでるように風太郎くんは完全に過去の呼び方

76: ななし
風太郎は得られなかった母性を四葉に求めるんだろうなぁ
許せねえ…

78: ななし
>>76
五月には母性感じないんですか

81: ななし
>>78
あれは枕だな

79: ななし
アニメやってた頃は
歴史的な傑作ラブコメって評判だったけど
今だとどうなるんだろうな・・・

82: ななし
初期の五月ちゃんは髪の毛もお腹も柔らかそう

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1576285782/