『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』965話感想 とんでもない重要キャラ、ここにきて現るwww

『ワンピース(ONE PIECE)』965話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
10: ななし
オロチ絶対悪でもないんだな。

22: ななし
ロジャーの顔変わってるのはもちろん鼻毛の形まで変わってるのなんなんだよ

167: ななし
>>22
初期設定があまりにもショボ過ぎたからな…
テコ入れハンパなし

465: ななし
>>167
ついこないだ懸賞金出た時とも違うのはいかんでしょ
たった一か月ちょっと前だぞ

503: ななし
>>22
黒ひげと一緒の種族で人格が複数あるとかないかね
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

23: ななし
青キジって何で赤犬が元帥になることだけは猛反対したの?
黄猿ならよかったの?

165: ななし
>>23
なんの罪もない避難船沈めるようなやつだぞ

338: ななし
>>23
それは表向きの理由で、実は蜜に連絡を取り合ってるんじゃないか?と思ってる赤犬青雉

27: ななし
ロジャーやおでんみたいな人間が一番悪魔の実とか食べそうなもんだけどな

30: ななし

ババアの正体が今後の肝になるな

普通に考えたらカイドウの仲間だろうけどワノ国の歴史にもやたら詳しいし

33: ななし
>>30
でもカイドウが明確にワノ国に狙いをつけたのはロジャーがラフテルに到達してからだしなあ
173: ななし
>>30
ババアは黒ひげの母ちゃんじゃない?

31: ななし
モノローグ?って尾田が考えてるのかな?
毎回凄くいい

32: ななし

ババアが最初にマネた女が今後重要なポジションで出てきそうw

時系列的にバレットはまだ船に乗ってるのか

34: ななし
たしかにあの女の描写いる?って感じだもんな

36: ななし
和の国編
面白過ぎんだろ

37: ななし
あの女もロックスの一人かな

39: ななし
No.2 たちかっこよすぎね?

42: ななし
>>39
カッケーな
まる子とウィーハーは要らね

43: ななし
マネマネの実の流通経路もヤバいだろ

45: ななし
過去編始まった頃は赤鞘に裏切り者なんているんだろうか?って思ったけど
黙って出ていった上にこれだけ長く航海してたらむしろおでんに裏切られたって思う奴がいてもおかしくないような

46: ななし
つーかルフィはゾロより強いんか?ゾロは遠慮してるだろ

61: ななし
おでんとかスキヤキとか珍妙な人名見てると
ヨーロッパ圏の読者がトンチンカンなヨーロッパ風キャラ名の珍妙さに耐え忍んでた気持ちがわかる気がしてきた

63: ななし
マネマネ婆さんが渡した果実は”ヘビヘビの実モデル八岐大蛇”?
悪魔の実ってぐるぐる巻き模様があったはずだけど

89: ななし
>>63
明らかに龍の鱗のデザインになってるしわざとだろ
ここで初のぐるぐる模様なしの悪魔の実登場ってか

64: ななし

ハートの海賊団はどう見ても
ナンバー2
シロクマ
ナンバー3
シャチ
ナンバー4
イルカ
ナンバー5にジャンバールだろ

よしこれでいいんだ

66: ななし
ペンギンさん…

71: ななし
この頃下っ端のシャンクス、ティーチが四皇入りするとか感慨深いね

74: ななし
なんで新世界でバリバリ海賊やってんのにロジャーのクルーは悪魔の実知らなかったんだろうな

81: ななし
霜月
黒炭
雨月
天月
風月

83: ななし
見た目だけなら絶対ゾロがいいよな
俺が子供だったら絶対ゾロのフィギュアがいいもん刀とかあるし

84: ななし
ルフィも妹居そう

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573882440/