『鬼滅の刃ネタバレ』187話感想 無残様、クッソ情けない姿を披露してしまうwww

『鬼滅の刃』187話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
674: ななし
緑壱は鬼滅一キャラが薄い

684: ななし
無惨を追い詰めた縁壱を追い出すとかアホなん?

692: ななし
縁壱は無惨をアトミック斬したのね
やっぱりサムライは再生能力持ちに勝てないんだな

709: ななし
脳五つってメリットあんの?

718: ななし
これほとんどの読者が予想してたろうけど
やっぱりいいとこで珠世さんの人間化薬効いてきそうだな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

812: ななし
鬼狩りが自ら進んで鬼化するんは裏切りなんでは

818: ななし
ぶっちゃけ継国兄弟どっちも嫌われてたんじゃね?

823: ななし
弟の追放は兄が裏切ったからじゃないの

828: ななし
現風柱も嫌いな水と稽古してるから稽古しただけでは仲いいとは言えんな

829: ななし
>>828
説得力来たな…

830: ななし
炭吉との約束の回想は来週だろうな、ついでに炭治郎の復活もするかな
836: ななし
炭吉が弟子入りすることで縁壱が少しは救われるといいな

838: ななし
炭治郎はコミュ強に見せかけてエゴまみれなことあるくね?

840: ななし
炭もある種のコミュ障ではある…

841: ななし
21巻の締めにしちゃちょっと物足りない感。来週で回想終了なら年越しとしてはいいが22巻のスタートとしては回想の続きになるから区切り悪いな

845: ななし
凪で無惨細切れにできる富岡やっぱり最強じゃねーか
日の呼吸スケスケ炭治郎がバラバラにして、無惨が爆発する前に富岡にスイッチしたらいい

846: ななし
今期の風は歴代の風どころか岩が来る前の段階では今まで戦ったどの柱よりも強い扱いだし
851: ななし
>>846
恐らく柱上位としか言ってなくね

850: ななし
まあワニの考える優しい人って「うるせぇ!お米食え!!!」みたいなところあるよな
健全な精神は健全な肉体に宿るとは言うけどさ

853: ななし
>>850
えっ例えばどのキャラだよ
そんなイキリキャラいねーだろ

852: ななし
お米食べろ!

854: ななし
でもドン底まで落ち込んでる時に話を聞いてくれて上手い飯食わしてくれるってめちゃくちゃ優しいよな

856: ななし
炭治郎は味方側に対しては結果的に人たらしの呼吸で周りの心を開かせるけど言動はヤバい陽のコミュ障って感じ
敵側に対しては的確に地雷攻撃するし

868: ななし
おじさんも大きい身長だったけど緑壱もか
これ子孫の無一郎も大人になってたら身長伸びてたんじゃ
蛇…

878: ななし
この世代の柱に炭治郎がいたことが幸いだよな

881: ななし
炭治郎がいるのは炭吉を助けた緑壱と道を作った冨岡の功績が大きいだろうな

886: ななし
これ以上犠牲は出ないでほしいな
あざ出てるキャラもせめて25才までは生かしてあげてほしい

889: ななし
岩長生きしてくれよ…

891: ななし
まだギリ生き恥じゃない頃のおじさん

893: ななし
痣出たのが若い奴からなのが悲しいけど
25過ぎてたら駄目だからそうなったのか

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1576090587/