『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』959話考察 クロコダイルの懸賞金、とんでもないことになりそうwww

『ワンピース(ONE PIECE)』959話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
9: ななし

見聞色が異常発達したシャンクス。
少し先の未来どころか、遠い将来のことも予感してしまうのだろう。

だから、
「よくやった、若い海兵。お前が命を懸けて生み出した “勇気ある数秒” は
良くか悪くかたった今、世界の運命を大きく変えた。」
ってことまで分かっちゃうんだろうな。

あとわざわざ東の海にあるルフィの故郷(フーシャ村)に立ち寄ったのも、
そこに行けば何か発見があるという予感があったのだろうな。

38: ななし

三大将
四皇
五老星
〇〇〇〇?
七武海

よっしゃ!「ロックス」でいくで(尾田)

41: ななし
>>38
海賊王はどこだよ

53: ななし
モリアどうすんだろうな

62: ななし
ワノ国は共闘でカイドウ倒して終わりかね
黒ひげとの決着は持ち越しそう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

66: ななし
ナギナギは元々ロシナンテの実だから海軍関係者に引き継いでもらいたいな
swordの隊員にナギナギがいたら面白い

67: ななし

ミホークの懸賞金は34億9000万ベリーなんだろうな

ミ(3) フォー(4) ク(9) なだけに…

船員を持たずにこの額なら、40億のシャンクスとも釣り合う

68: ななし
悪魔の実もう要らんだろ

70: ななし
カイドウの獣人型は口から白い息が出てる口元のアップのコマを描いて欲しい
伝わる?

72: ななし
臭そう

74: ななし
カイドウの人獣型は大神龍みたいなのを予想してる。
分かる人には分かるだろう

77: ななし
>>74
それは大物すぎないかな

79: ななし
>>77
赤鞘とオロチが戦いをやめなければ・・・

76: ななし
海軍が七武海の新懸賞金を設定するってことは拿捕しに行った連中全滅ってこったろ
ハンコックのとこだけはコビー行ってるから何かあったのかもしれないけど
78: ななし
俺の考察だが、お菊とカン十郎がスパイ
この二人だけタイトルにでてないんだよなー

85: ななし
あのコビーがもう少将

92: ななし
初見では黄猿と青雉のキャラは立って見えたけど赤犬は量産型オヤジに見えたな
ヒゲ生えたらカッコ良くなったけど

94: ななし
スモーカーの再就職先をみつけてくれ
もはやルフィのパシリだろ

97: ななし
皆信じられるか?
四皇って全員人間なんだぜ

98: ななし
>>97
2人は人外だけどね

99: ななし
ワノ国の侍にBLEACHみたいなデザインを期待してたってこと?

100: ななし
・クロコダイルがワノクニへ
・クロコダイルの懸賞金8億9650万ベリー
・Mr.1の懸賞金4億6600万ベリー
・クロコダイルは完全に強さを取り戻した。
そして今は知恵もあると企み顔

105: ななし
>>100
つまんね

108: ななし
>>100
mr1がなんでそんな強くなる?

341: ななし
>>100
その既出の要素でネタ作るの卒業したら?

104: ななし
ワンピはモブ増えすぎ。

107: ななし
覇気を安売りしすぎだったと思う
中将以上は全員使えるってのが特に

118: ななし
>>107
別に中将以上は使える、はいいんだけどその肝心の中将が弱すぎてなあ…

126: ななし
ワンピース終わったら
次回作はワンピースの数千年後の世界の話とか描くんかな?

154: ななし
>>126
宇宙編が始まるよ

127: ななし
ワンピースGOが始まります

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1569766001/