『ダンジョントラベラーズ2-2』評価感想まとめ キャラは可愛いし高難度の本編も楽しい!

16: 2017/04/20(木) 20:23:28.17
本体とソフトで3万は結構痛いけど楽しむぞ

17: 2017/04/20(木) 20:23:48.39
今回はダンジョン背景や仕掛けが凝っていて良いな

50: 2017/04/20(木) 20:49:04.39
嗚呼不満はあるけど
やっぱこのゲームクソ面白い
ぬるいゲームより全然いいわ萌え要素が無かったとしても買ってたかも

21: 2017/04/20(木) 20:27:18.98
ユーニの通常攻撃は調整ミスを疑った
ガチガチに固めたルコで挑発かけておかないと一撃で死ぬ

29: 2017/04/20(木) 20:31:52.09
>>21
ギミック解除してなかったとかじゃ?

30: 2017/04/20(木) 20:32:23.02
ユーニの通常攻撃は祭壇に何かあげて活性属性変えないと物凄い痛い目に合うね
活性属性そのままで行ってアイテムとルコでゴリ押してどうにかなったけど全滅覚悟したわ

839: 2017/04/21(金) 15:31:48.02
メフメラが尊すぎる...
最高や

86: 2017/04/20(木) 21:08:27.14
このゲームオフゲーの中だと一番ボリュームあるよな
周回除いて裏ボスクリアだけでもすごいボリューム
さらに増えてるのか…
コスパ良すぎるな
1年遊べそう

103: 2017/04/20(木) 21:19:35.54
イリーナとヤエ加入したが、PT構成悩むなぁ
正直みんな使いたい

126: 2017/04/20(木) 21:37:36.88
弱くてもアリシアちゃんを使い続けるよ
スポンサーリンク




110: 2017/04/20(木) 21:22:51.20
パッケ版だけど、拠点ロードが体験版より気持ち早いのは気のせい?

465: 2017/04/21(金) 07:15:52.12
>>110
気のせいじゃないよ
パッケの方がロード速いのは実証されてる

135: 2017/04/20(木) 21:41:33.44
獣人コンビの漫才がちゃんと続いてて安心した、毎回死んでるけど

142: 2017/04/20(木) 21:46:23.79
この世界メイドと姫様が支えてる
マジプリとメイドが強すぎる

141: 2017/04/20(木) 21:46:23.12
はあ詰んだ糞ゲー

144: 2017/04/20(木) 21:46:57.82
>>141
アイテムで回復するゲームだぞ

146: 2017/04/20(木) 21:52:30.14
アイテムを使いこなせないRPGゲーマーって多いよね
アイテムを軽視させるゲームが多いからかな

205: 2017/04/20(木) 22:40:57.84
>>146
軽視というより勿体無い精神のせいだと思う

149: 2017/04/20(木) 21:54:21.66
他ゲーだとアイテム使う必要ない
このゲームは使えるものは何でも使わないと死ぬ

158: 2017/04/20(木) 22:01:32.64
何故倒せない、厳しいと思ったら育成しないのか。レベルを上げて物理で殴れば勝てる。RPGの基本やぞ
スポンサーリンク




161: 2017/04/20(木) 22:04:07.73
リゼは今作の登場が素敵だから前よりだいぶ愛着わいた
というかもう一度憑依されてくれ

162: 2017/04/20(木) 22:06:30.95
小倉唯に「こんなに硬くなってる」とか言わせちゃうライター有能

172: 2017/04/20(木) 22:20:14.53
うーむ行動順見るのに目を上下させるのが凄い疲れる…
慣れるまで大変か

180: 2017/04/20(木) 22:25:53.19
行動順とかの場所を任意に出来たら最高なんだけどね
個人的にはメンバーHPの上にして欲しい
一番上はすっごい見にくいね

185: 2017/04/20(木) 22:29:35.54
クラスチェンジ迷う
どうしてる?

188: 2017/04/20(木) 22:32:05.04
>>185
レベルリセットあるし適当でいいよ
50の時は先が長いからちょっと慎重にやった方がいいけど

204: 2017/04/20(木) 22:40:04.56
フィールドマップのロードが遅いのがどうしても悔やまれる

246: 2017/04/20(木) 23:22:26.48

ユーニってこんなに可愛かったのか
前作だと加入が遅すぎて愛着も無かったから殆ど使ってなかったわ
メイド姿が可愛すぎて一番のお気に入りになりそう

しかしそうするとベスト3がユーニ、イスト、コネットに…バランス悪すぎて困る

275: 2017/04/20(木) 23:44:44.47
三日月に跨ったバニーガール可愛ええ

288: 2017/04/20(木) 23:58:47.77
やっぱりダントラは面白いわ!!眠いのにやめれない
シンプルなDRPGなんだけど面白いから不思議だ(個人的に)
スポンサーリンク




引用:2ch.sc