【みんなで!カービィハンターズZ】攻略 無課金でもラスボス倒せる?60円課金で全クリ余裕!

45: 2017/04/17(月) 15:29:19.26
無課金ならジョブを一つだけに絞って
というかビームの装備を買った方がいいな
馬鹿正直に全種類買ったら確実にリンゴが足りなくなる

61: 2017/04/17(月) 17:17:58.51
無課金でやるにしても60円は絶対課金した方がいい
これだけでツリー収穫が永続で8個になるからね
これくらいはまだ無課金の範囲

86: 2017/04/17(月) 18:39:41.46
無課金だけど60円課金するか葛藤し始めたわ
上手い商法だよこれは

150: 2017/04/17(月) 21:59:32.30
やめとけ!やめとけ!
無理に無課金でいこうとすると後半で詰まるぞ!

154: 2017/04/17(月) 22:03:23.73
無課金では心折れちまうよ
どうせ折れるなら早い方がいい
スポンサーリンク




155: 2017/04/17(月) 22:03:45.34
計画的に買い物すれば無課金でも一応リンゴ余る
足りなくなっちゃったなら自分のミスだと思って諦めて課金しろ

157: 2017/04/17(月) 22:05:28.84
課金してないなら一回データ消してやり直せばいいじゃん
最初ソードとドクターの装備買ってたけどビームの方が強かったからデータ消して
ゴールデンセットのビームだけで無課金で真ボス前まで行けたぞ

211: 2017/04/17(月) 23:29:15.33

勇者ランク220クリア回数250くらいだけど報酬除けばレア一桁しか出てないからこのレベルのドロップだとなんも変わらないかなー

ま無課金なら二、三年はやれるよ
時間の無駄の極みだと思うがw
課金しても上限以外は好き放題使えるわけでもないし面白くないかもね

233: 2017/04/18(火) 00:46:35.28
中途半端に課金したら精神的に無課金以上に苦しそうだな

302: 2017/04/18(火) 11:15:21.94
無課金2台でラストバトルまで開放できたし満足してる
これ倒したらあとはのんびりクエスト埋めればええんやろ?

318: 2017/04/18(火) 12:33:04.05
正直買い切りだったら手を出さなかったわ
スポンサーリンク




321: 2017/04/18(火) 12:48:13.87

>>318
俺もそうだわ
トリデラ持ってるけど、ファイターズとデデデでデンはZでさらにやりたいって程でも無かったから、
コレが他のZと同じ買い切りだったら確実にやってないな

無課金だからやってなくてもメーカー的にはかわらんのだろうけど…
がっつり楽しんだからお布施も兼ねて、持ってないロボボでも買おうかと思ってるとこ

379: 2017/04/18(火) 17:21:42.51
快適にやるにしても1250円で十分でしょ
フル課金しても一気にやる事がなくなり過ぎる
ボリューム相応で他のDLゲームと比べた妥当ラインは500円
地道にコツコツやるなら60円
縛りプレイでいいなら無課金

417: 2017/04/18(火) 19:19:08.11
>>379
これだよな
500円課金すると14個収穫できるのがでかい

56: 2017/04/21(金) 01:25:47.48
この手の課金ゲーで初めて無課金でノンストップで最後までクリア出来た

126: 2017/04/21(金) 13:19:52.72
スタッフロールまで見たけどこの先はリンゴ待ちばかりになりそう
60円分は楽しめた

141: 2017/04/21(金) 14:18:02.66
俺も同じ60円課金で半日前にランディアEX倒してクリアしたところ
無課金でよかったと思うしりんごのために半日おきに起動も面倒くさいからたぶんもう遊ばない
スポンサーリンク




引用:2ch.sc