【衝撃】ワンピース尾田「まだ誰も気付いてないですけどタイトルにとんでもない秘密が隠されてます」←これwww

1: ななし
なんや?

2: ななし
グランドライン定期

7: ななし
>>2
どういうことや

4: ななし
ジョイボーイ定期

5: ななし
ルフィが実は女なんやろ
スカート履いてるし

77: ななし
>>5
これ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
Oが地球でEが月を表してる
つまり地球から月にロープで登ってラフテルに着く
ラフテル(月)から見た地球がワンピースや

39: ななし
>>6
SASUKEやんけ

75: ななし
>>6
じゃあエネルはラフテルにおるんか
強くなってラスボスや

8: ななし
これよく見たらルフィじゃね

9: ななし
すげぇ!
Eがイカリや!!!

72: ななし

>>9
マジかよ
でも、イカリじゃないEもあるやんけ

!!
ってことは…

10: ななし
どれやろなあ

12: ななし
ファッ!?よく見たら最後のEがいかりやんけ!!!!!

13: ななし
ワイしか気づいてないけどEが船の錨の形をしてるんや
これは海賊の漫画だからなんやで

15: ななし
昨日結論出てたやん

16: ななし
伏線も多過ぎると逆にめんどくさくなってくるな

17: ななし
そもそもロゴ考えてるのデザイナーやから尾田はノータッチやろ

19: ななし
歴代担当者の頭文字が隠されてる
21: ななし
ルフィがいる

22: ななし
>>21
ジョイボーイやぞ

23: ななし
こうやって後付けで伏線作ってさも回収しましたみたいなことやり過ぎて
話が破綻しまくってるよな
進撃を見習え

25: ななし
麦わら帽子が2個描かれてる

27: ななし
尾田はワンピース何巻で終わらせるつもりやったんや?

38: ななし
>>27
ワンピースだけに12巻

48: ななし
>>38
ワンダースやんけ

28: ななし
Eが3つある

イーサン

29: ななし
上下逆にするとOがUFOに見える
宇宙人との交流だったんだよ!!

32: ななし
ワンピースはグランドラインそのもので最終的に海を分断してるレッドラインを壊して世界を一つにするんやろなぁ

36: ななし
ルフィでしょ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579866037/