『かぐや様は告らせたいネタバレ』167話考察 ミコちゃん、とんでもない地雷女www

『かぐや様は告らせたい』167話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
1: ななし
大過なく幸せになってほしい

2: ななし
マキちゃんだろ幸せになって欲しいのは

5: ななし
>>2
マキちゃんもマジで幸せになってほしい
石上を冗談半分で励ますのかっこよすぎ

3: ななし
はーさかと結婚したい

6: ななし
>>3
人を小馬鹿にしといて「それも仮面の一つ」は個人的にいただけない


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし

普段寝る場所:ぬいぐるみの上
好きなアニメ:マイメロ
異性からの暴力、痛み:安心する
恋愛経験:なし
趣味:ポエムを書くこと
嗜好:夢小説、ヒーリングミュージック
Youtubeで見るもの:Vtuberのゲーム実況
酒:弱い

無理だろ

14: ななし
>>9
こうして並べると本当にやばい
生徒会の面々が優しい上優秀で助かった

10: ななし
会長より頭良い設定だしな

15: ななし
>>10
あれそうだっけ
会長より前期から成績いいのは単に会長がやる気出したのが遅かったからだと思ってた
両親もすごそうだし頭はいいんだろうけど

13: ななし
割とやべえ奴

18: ななし
>>13
居場所ができて本当によかった
あがり症も克服とまではいかなくてもちゃんと向き合ってほしい
17: ななし
Vtubeはないわ
一気に冷めた

20: ななし
>>17
Vtuberそれも月ノ美兎っていうあっさいサブカル感めちゃくちゃよくない?
匿名ラジオとか好きそう

22: ななし
仲良くなるほど距離を置かれるタイプだよな

25: ななし
>>22
距離の取り方が絶望的に下手なんだろうな
ちょっと気を許すとすぐ縮地みてえな距離の詰め方と自分が傷つく自己開示するから他人が引いて離れてく

26: ななし
痛いと安心するんだっけ

31: ななし
>>26
このキャラ付けのせいで若干ただの雑魚メンヘラになってしまった感は否めない
あの生育歴から痛みが自己を確認する手段になるかな

83: ななし
>>31
痛みで安心する発言出てきたのは石上庇って腕折ってから
つまりはそういうこと
88: ななし
>>83
その後もさりげなく石上に折られた発言してるし自覚なく自分の方に引き寄せるメンヘラきたない
かわいい

27: ななし

性格:思い込みが激しく攻撃的。認めていない相手や事象には否定から入る。しかし本人は傷つきやすい

うーん

32: ななし
>>27
友人や交友関係に恵まれてつつがなく大学まで卒業して立派な職についてほしい

30: ななし
手首に傷が無いのが不思議なくらいやべー奴

39: ななし
>>30
今のところ正義厨として生きていけてるし生徒会での居場所もあるからいいけど環境の変化とかでたやすく瓦解しそう

34: ななし
自覚なしで石上の事好きなんだよな

43: ななし
>>34
マドンナとして名を馳せるつばめには迫られ四条家令嬢のさいかわヒロインにも憎からず思われミコちゃんとの今後も期待される陰キャ嫌いじゃない

44: ななし
励ましボイス聞いてるのそんなにヤバいかなぁと思った
声好きなだけの奴も普通に聞いてると思うんだが

52: ななし
>>44
自覚した方がいいぞ

46: ななし
ちょっとやさしくするとジュースおごってくれる

59: ななし
>>46
親切にたいするリターンの計算方法が他人から一切理解されないタイプでかわいい

57: ななし
ミコちゃんのまっすぐ頑張るところ好きだよ

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1580384056/