【悲報】ワイ、サイコパス3期を見終えて無事逝くwww

1: ななし
なにこれ?

2: ななし
2までしか見取らんけど面白かった?

4: ななし
>>2
2以下のゴミ

3: ななし
いまさら?

5: ななし
よく実況なしで見れたな
実況ありでもきつかったで


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: ななし
1期を3話まで頑張ってみたけどクソつまらんくて挫折した

12: ななし
2クール分の企画持ち込んで
1クールと配信でなんとかしろと言われた説がワイの中で濃厚

13: ななし
これでも前半は絶賛してるやつがいたんやで

14: ななし
映画までの前座や

15: ななし
主演っぽい監視官の名前が読めんのやが

16: ななし
1期の謎の工場で見るのやめたんやが面白くなっていくんかこれ

19: ななし

・主人公がお花畑
・ドミネーター使わんし戦闘しょぼい
・懐古厨のために1期キャラちょいだし
・続きは映画で

ひどない?

20: ななし
そもそも1からして言うほど面白くない

21: ななし
結末は劇場で!!!!

22: ななし
EGOIST切ったの許せん😠

25: ななし
毎回毎回サイコパスが濁らない敵ばっかり出てくるのワンパターン過ぎない?

38: ななし
>>25
濁ってたら外出れんやんけ

26: ななし
1クール全て劇場版への前日譚みたいなもんやからな
何も解決してない
43: ななし
>>26
これ
なら最初から劇場版やると言えや
視聴者に不誠実やろこういうのは

146: ななし
>>26
どこの血Cだよ…

28: ななし
1期の時点で設定の核心に触れたんやからそれ以上掘り下げることないしな

45: ななし
>>28
ワイ的にはシビュラシステムがより高性能になるのとそれに合わせて変わっていく世界の姿に興味あったわ

29: ななし
6話までしか見てないねんけど何も解決しなかったってマジ?

30: ななし
ある程度映画ありきの作りでもええけどな
TV版で一切話が収束しないのはイラつくわ

31: ななし
3期締めずにそのまま劇場ぶん投げやしな
期ごとで作品として考えた時に3期はゴミ

33: ななし
じゃあ見るなよ

34: ななし
2期よりいいし割と面白いと思っだんだけどな
2期までの人気メンバーも出しながら新しい主人公たちでうまく回せてたと思う
ワイは好きやったがあんま人気ないよな

46: ななし
>>34
3はサイコパスに求めてへん要素ばっかりや。近未来警察のオリジナルアニメでやればよかったんちゃう

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580622869/