【悲報】来期アニメ、かぐや様とソーマしか見るものが無いwwww

1: ななし
ええんか

2: ななし
こりゃまた微妙やな

3: ななし
ソーマまだやるんか

6: ななし
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。もあるやろ

7: ななし
しかもコロナでアニメーターやばいやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
ワイはキングダム見れれば他はいらんわ

10: ななし
レールガンコロナウイルスで延期やしな
来季やばそう

11: ななし
ワイちゃんていぼう日誌しか見たいのがない

12: ななし
なんJ民ならやきうアニメは見なきゃアカンで

14: ななし
ワタルほんまにやるんか

15: ななし
イエスタディを歌っては今の若者しらなそう
16: ななし
かくしごとが覇権やぞ

17: ななし
かぐやとかいうゴミw
まあ大凶作の今期よりは圧倒的にマシではあるけど

18: ななし
大豊作やないか

19: ななし
マギレコって二期やるんか?分割?

27: ななし
>>19
分割の可能性大

40: ななし
>>27
まぁ明らかに1クールじゃ尺足りてないしやるわな
50: ななし
>>27
あんなゴミ2クールもやんのか

888: ななし
>>19
SAOと交代でSAOの後にやるで

20: ななし
邪神ちゃん楽しみや

21: ななし
サンリオのオリジナルアニメにマイメロ臭を感じる

22: ななし
ソーマの最終章アニメ化って誰得なんや
中村編で終わっとけよ

33: ななし
>>22
毎クール円盤売れとるけどなソーマ

23: ななし
来季は数年ぶりに期待できるわ
ドラマも半沢直樹やるし

24: ななし
波よ聞いてくれだよね

25: ななし
てかプリコネ載ってないやんけこれ

26: ななし
超大作のダークホースが眠っているかも知れないぞ

28: ななし
ノーガン、邪神ちゃん、本好き、かぐや、つぐももと二期良作多いな

30: ななし
かぐやと俺ガイルは見るんじゃー

34: ななし
邪神ちゃん

35: ななし
かぐや様ある時点で大当たりやろ

36: ななし
かくしごとかー
絶望先生と比べてつまんなそうだから読んでなかったわ

47: ななし
>>36
ワイ個人的には絶望先生よりすこや

37: ななし
ごちうさ3期いつくるんや

38: ななし
いよいよ悪役令嬢系のアニメも始まってきたか

39: ななし
かぐや
ギャルと恐竜
困ったじいさん

41: ななし
キングダムとメジャーあるやん

44: ななし
ドロヘドロやらんのか

46: ななし
かぐや様はまた鈴木雅之が歌ってくれるんか?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581938606/