『鬼滅の刃ネタバレ』195話考察 ブチギレ無惨、もはや威厳が無さすぎるwww

『鬼滅の刃』195話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
504: ななし
猫が鬼化したら人じゃなく猫の血を欲しがるのかな

509: ななし
炭治郎が対応できるくらい弱体化したってことは
柱はしばらくは大丈夫そう
何かしらの無惨パワーアップイベはあるだろうから
そこからがもうひと盛り上がりかなあ

511: ななし
無惨が未だにブンブンしてるのは
戦い方を知らないからじゃないかな?
基礎体力が異常だから鍛錬とかしてなさそうだし
縁壱に負けた時もただ単に運が悪かったからと思って
鍛えてなさそうだしな

518: ななし
伊黒さんがいったい何をしたというんだ…

519: ななし
今のところなにもしてないんだけど
いやホントに


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

522: ななし
あと炭治郎と和解してないの風柱だけだから風復活来るなこれは

524: ななし
無限列車編が始まるコミックが物凄い売れてるらしいね
理由は無限列車編手前でアニメが終わったからだけど

526: ななし
>>524
売上は全部同じくらいだからみんな続きからより巻数少ないから全巻買ってる
今週は7巻8巻はトップ10に来てない

529: ななし
>>526
無限列車編が気になる人がもう買い尽されたのかな

530: ななし
何もしてないからもっかい活躍させて
そんでバラバラにしちゃお☆というワニ先生の優しさ

531: ななし
蛇は炭治郎2回助けてるし活躍の場が少ないわけじゃないと思うんだけどなんか存在が薄い気がするのなんでだろ
恋愛してる余裕があって無残に対する執念っぽいのがあまり無く感じるからなのか

545: ななし
>>531
ほんとこれ
534: ななし
来世はありまぁす!?

535: ななし
カナヲも額から血が出てたし傷が残りそうだなぁ

888: ななし
恋の鬼化は成功するかどうかもわからん薬投入
成功したが無惨戦の途中で恋が蛇の目の前でチリになるのを想像してた

889: ななし
最終決戦に入ってからギャグ漫画としての真骨頂炸裂しまくってて最高だな!吾峠恐るべし!

891: ななし
>>889
皮肉きいてんな
気持ちは分からなくもないが

890: ななし
ゲンヤが生きていたら色々実験できたのに

893: ななし

実は札で透明化してました

実は人間化薬のほかに老化薬仕込んでました

実は鬼化してました

実は…もう実は十分だよ!

894: ななし
岩が特に不自由なさそうにしてるから
腕なくなるより失明の方が余裕だなと思ってしまう

895: ななし
読者の反応見てから猫復活だとこんなに早く復活しないだろうから
鬼化猫は愈史郎が一人にならないためなんだろうな

896: ななし

鬼にする

欠損回復

人間にする薬

これでいけ

897: ななし
まあ意味のある復活というかまだ便利アイテムとして役目があるんだろうな

898: ななし
炭治郎が思ったより長い間抱えられたままでちょっとワロタ

900: ななし
柱達はワニによる欠損を想定した特訓をしてたって無惨様が言ってた

903: ななし
蛇が両眼切られてめちゃ痛そう

905: ななし
猫にキレて鏑丸にもムキになるおじいさん無惨期待

908: ななし
しかし伊黒はブンブン丸のどの部分に斬られてあんなシャーってホラーになったんやろ
パギャでぶっ飛んだ拍子に瓦礫で斬れたのかな

910: ななし
>>908
冨岡さんの腕もスパっと綺麗に切れてるから先っぽの刃みたいな部分じゃね?

909: ななし

猫が血鬼術使いだして無残様と戦う展開が…

猫の鬼って人食べるのか、猫食べるのかどっちなんだろ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1581763101/