『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』973話考察 突然の休載、ガチの異常事態へwww

『ワンピース(ONE PIECE)』973話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
792: ななし
手塚治虫が復活してんのに尾田がダウンとは笑えない

797: ななし

この人あれだけ休載してるのにストックとかないんか?w

なんであんな時間あんのにこんなカツカツなんだよw

799: ななし
名探偵コナンみたいな掲載率になるかもな

800: ななし
普通何週分もストックがあるから急遽休載なんてありえない事態なんだよ

803: ななし
まあ持病持ちだから休載はしゃあないな
アニメの方を楽しみにしようかな
・・・ってアニメも休みかーい!
しかも二回休みかーい!


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

806: ななし
もはや尾田なら
むしろこの流れで休載はさまなかったら気持ち悪いだろ

807: ななし

オダッチ大丈夫かよ

コロナじゃないよね?

812: ななし
はじめの一歩スレ見て来た
一回の休載でここまで悲しめるこのスレの住人はなんて純粋なんだろう

814: ななし
休載はどうでもいい
ゆっくり休んでくだされ

816: ななし
急病?
よくわからんけど、お大事にしてくれ

819: ななし

これは休載を許すかどうかとは別にして、
休まなくてつまらない漫画家より、定期的に休んでも面白い漫画家のが圧倒的に価値がある。

休まない意欲があろうとつまらなければ代わりの人間はいくらでもいる。

826: ななし
>>819
冨樫「その通り」

821: ななし
初めて休載するわけじゃないのにw
ハイキューの作者もそんな感じで休載してたじゃんw

824: ななし
また一人サボり癖のついた漫画家が増えたか

827: ななし
冨樫病発症しちゃったか
治るのはいつかな

832: ななし
「急病」ならまだいい
「持病」のため休載だったら復帰がいつになることか・・・

840: ななし
とっくの前に悪くて3週間まえからストックを既に使ってたとか
842: ななし
コイツは狼少年だから誰も信じないだろ
休載なんて日常

843: ななし
月刊に移れば全て解決

854: ななし
ワノクニ、今年で終わらんと思うわ

855: ななし
普通数話程度書置きしているもんじゃね
給料日前に貯金カツカツで生きてるリーマン違うんだから
3話ぐらいストックしとけよ

856: ななし
今の子供からしたらワンピースなんて眼中にないイロモノ漫画なのかもしれんが、
取り柄のないオッサンにとっては生活に欠かせないジャンクフードだからな

858: ななし
作者を先生とか、さん付けで呼ぶ奴なんなの

860: ななし
>>858
ふつうだろ
逆になんでゴミ如きのお前が偉そうに呼び捨て?

859: ななし
ジャンプにまでコロナかよ

861: ななし
本当尾田は偉大だよ
ゆっくり休んでくれ

862: ななし
こいつホントに最後まで書けんのかよ
風呂敷ばっか広げやがって

863: ななし
>>862
あ?やるやらやるぞゴラ

893: ななし
そんなん考えたらこち亀の作者って偉いな全然休んでなかったんちゃん
休み癖みたいなんついてるわ絶対

934: ななし
>>893
こち亀は会社組織だし
山ほどストック描いてたからなぁ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1582212923/