【ファイアーエムブレムエコーズ】全キャラステータス成長率一覧 おすすめユニットは誰?【FEEchoes】

804: 2017/04/21(金) 22:56:57.88
キャラの素の成長率を高い順に並べてみた

527: 2017/04/21(金) 21:20:21.37
クリフにサンソ持たせるとアホみたいに強いなぁ
まぁ序盤だけなんやろなぁ…

890: 2017/04/21(金) 23:26:14.92
クリフ強いらしいけど全然強く感じない・・・。
最速クラスチェンジしてたら剣士lv9で力11なんだけど、これってヘタレてる?

899: 2017/04/21(金) 23:29:01.50
>>890
最速CCと言っても最低値保証されるだけだから村人以外はちょろっとでも育てた方がいいぞ

360: 2017/04/21(金) 20:22:28.65
ボーイは速さ補えば強いぞ

624: 2017/04/21(金) 21:54:44.42
ボーイは初期速さが3とかふざけてるからゾンビに追撃出来ないレベルできつい
成長率自体は普通に伸びるから最初の速さ3をあげたら今のとこ強い・・・けど魔法のラインナップどうなんだろ
弓使い悩むなぁ。ロビンもパイソンもレオも好きなキャラだわ

644: 2017/04/21(金) 21:59:30.60
セーバー強いな
コンスタントに4ピンしてくれる
魔防が高めなのもおいしい
スポンサーリンク




634: 2017/04/21(金) 21:57:11.09
セーバーという兄貴分が強いのが満足だわ
あとバランス的な不満で言えば味方以上に敵の弓強過ぎで対処辛い
敵から半端ない狙い撃ちされるから守備強いキャラや一撃で弓倒せるキャラ育てておかないとマジで地獄を見る
あるいはイリュージョン

590: 2017/04/21(金) 21:42:06.04
取り返しのつかない要素ってある?

607: 2017/04/21(金) 21:49:31.58
>>590
グレイは傭兵、ロビンはアーチャーじゃないと切ないことになる
クリフは有能なのでなんでもこなせる
オススメは魔道士だけど
エフィはバランスブレイカーなシスターか無双できるペガサス
この辺間違えなきゃどうとでもなる

330: 2017/04/22(土) 15:09:42.46
エフィ 村人Lv20 ピスケス餅
HP30 ATK18 TEC10 SPD6
LUK14 DEF19 RES13
固い、強い、おそい!

344: 2017/04/22(土) 15:16:54.58
>>330 厳選して無いなら
そのRESマジ異常だろ

408: 2017/04/22(土) 15:51:39.43
>>330
やっぱり魔防はピスケスが正解か
スポンサーリンク




420: 2017/04/22(土) 15:58:47.83
マチルダさんも強いけどさあ、既に脳内が○液で埋まってる感じするよ

421: 2017/04/22(土) 16:00:03.78
マチルダさん囮運用するとすぐ死ぬからなあ
エフィの硬さが頼もしい

494: 2017/04/22(土) 16:39:01.70
クレーベゴミすぎるなー、使ってあげたいけどドーピングした程度じゃ無理そうな上がり方しかしない
今回ソシアルナイトめっちゃ弱いわ、CC補正も弱いし

520: 2017/04/22(土) 16:47:52.50
ルカとクレーベは残念なイケメンコンビ
リュート兄貴はどうなんやろ、妹より弱いのは間違いないだろうけど

531: 2017/04/22(土) 16:53:31.19
パイソン全然成長しねえなぁ
いかにも俺って強いっしょみたいな顔しといてこれはきつい

575: 2017/04/22(土) 17:09:43.83
レオ姉は普通に強いな

946: 2017/04/22(土) 20:01:01.19
毎回パオラさんよりカチュアのほうが強いんだけど
なんでだろうな

948: 2017/04/22(土) 20:02:07.09
>>946
年を取るほど弱い

951: 2017/04/22(土) 20:02:18.97
>>946
そりゃカチュアが一番可愛いから仕方ないよ

955: 2017/04/22(土) 20:04:05.25
>>946
次女が高成長なのはアカネイア3姉妹以外もお約束

970: 2017/04/22(土) 20:09:35.17
>>955
ティト「」
スポンサーリンク




引用:2ch.sc