『キングダムネタバレ』635話考察 ミノムシさん、ガチで嫌われまくってしまうwww

『キングダム』第635話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
706: ななし
ミノムシは出番減らせよ
それしか対応策ないだろ

705: ななし
若手三人+協会に割り込める才覚も無いのにでしゃばってるからうざい

714: ななし
無能で口がうるさい奴は普通嫌われるものやしな

717: ななし
蒙恬が信ではなくてテンに伝えるのほんと情けない
今回みたいな少数精鋭ならせめて信だけにしてやれや

721: ななし
いつまでテン必要なんやろな
ナキが教えてくれたらええのに


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

722: ななし
自称標高の後継者の本能型のくせにあの描写は情けないな

725: ななし
ギョウウン戦もやっと指揮官としての才能を発揮し始めるのかと思いきや、たったの一話でいつもの一騎打ちになったしな

729: ななし
100人将の時はまだ隊を率いてカッコよかったのに。「どうする!?テン!?」とか「鄴ってどこ?」の天然おバカキャラのギャグ担当なのがなさけないわ

732: ななし
このままずっとテンの指揮に頼りっぱなしでいくつもりなら将軍になれても王騎やヒョウ公の足元にも及ばないと思う
別にテンがいてもいいけどもう少し信も指揮官として成長して欲しい

733: ななし
信が指揮したり突撃を協会が援護する戦いだと蓑虫不要論につながるから…

736: ななし
テンが戦いについていけなくなってきたな。新しい軍師どうすんのかな
737: ななし
癖のあんちゃんか?

738: ななし
協会でいいだろ
どーせ隊長はタイマンしかせえへんし

739: ななし
たしかに山陽までの信&キョウカイ良かったし、それもいいけどなんだかな
モウテンやオウホンより先にイナゴ作戦見破れてホウケンと斬り合えるキョウカイが
軍師だけなのも勿体ない気がする、ソスイやナキでよくね

740: ななし
今回のザオリクのせいで結構弱体化したっぽいからその程度にもよるな

741: ななし
自分にベホマはできない仕様なの?

742: ななし
テンは作者も扱いに困ってそう
743: ななし
カイオクのところに戻ればいいよ。で蒙毅が前線にくればいい

744: ななし
でも作者が軍師というポジションを扱いきれないんだから、蒙毅が来ても意味ないね
王賁や蒙恬みたいに信が自分で指揮できるよう成長させればいいだけか

745: ななし
そもそも天下の大将軍になるには軍師は邪魔なんじゃね?
優秀な副官は必要だから、教会が再起不能になるのは痛い

747: ななし
ガイモウ型の信

754: ななし
朱海平原で秦軍を滅してから南下して鄴を開放する。
前半で失敗した時点で破綻しているなら李牧は何故、南下して鄴に向かったのか?
教えてハラペーニョ。

755: ななし
軍師を替えても原が成長するわけじゃないから、
今のテンの役割をモウキやキョウカイが演じるだけなんだけどね
キョウカイが出ていればそれだけで満足なのかもしれないけど

762: ななし
キスイ言うほど暗いか?
始まったのは30000対5000だけどわりとすぐマコーが20000で横槍に来てるわけで
読んでたのにそれ伝えず38000になった本軍に60000で攻撃かけるでもなくマコー討って満足して帰った李牧のミスでは

764: ななし
リボクのカウンターで無双するときは趙12神将とか趙影の16傑とかまた架空キャラ出しとけばええやん

767: ななし
「カンキの弱点はあるのですが手駒が弱いので活かせません。(手駒も)暗い」

770: ななし
と言うかマコー行くのわかってんなら
キスイに言えよ

779: ななし
カンキが負けるのはまだまだ先の話だよ
鄴が陥落してこの遠征が終わった後の話

780: ななし
書くのはカンキの弱点発見してから10年後か
壮大な伏線だな

794: ななし
秦の武将が束になってもこの李牧の敵ではない!
3人相手にかなり追い込まれてまつせ

817: ななし
ゴールデンカムイとキングダムしかヤンジャン読んでない

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1582265154/