『キングダムネタバレ』618話感想 金毛さん、とうとうガチで逝くwwww

『キングダム』618話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
480: ななし
兄生きてそうだな
ちょっと傷が浅い

482: ななし
弓兵はHPが少ないので馬に轢かれたダメージでダメかもしれん

483: ななし
テンの手は鏃よりも細い穴しか空かないのに弓弟の放った矢は首ごと持っていく神演出

486: ななし

衝撃波で消し飛んでるな
対戦車ライフルかな????w

キンモーさん消し飛ばない辺り、
対消滅耐性か強力な防御スキルも所持してたようだ
見た目どおり優秀なタンクらしい

487: ななし
十弓かなんか知らんがどうせワレブには軽く弾かれるんだろ?
それかワレブ沸いた時は存在そのものが忘れられる
キンモウさんマジ浮かばれねーな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

488: ななし
補正で基本的には矢が効かない大将軍クラス以外弟だけで大体どうにかなるな
原先生アホでしょ?

489: ななし

モウテンはダメ出しされんのかな

オウセン「愚か者め!大将軍は同格以上の大将軍でしか討ちとれぬわ」

491: ななし
原先生「次は尾平あたりをピンチにするか」

492: ななし
というか弓が何で出来てるんだこれ?

493: ななし
弓矢兄弟がこんなんだったらまだ出てきてない十弓の上位三人なんかえらいことになりそう
一応、三人の内の一人青華雲は趙にいるはずなんだけど
今回は邯鄲にいて王が出させてくれなかったでいいとして、次は出さないといかんだろうな

494: ななし
>>493
矢と矢がぶつかって、その余波で人が吹っ飛ぶんじゃないか?

498: ななし
弟の弓はMAP兵器で、矢の通った地点の敵は全て消滅する
一撃技なので大将軍級には効かないが

499: ななし
玉鳳隊のじいもズッとかいって槍で刺されてたけどノーダメだったしキングダム界の槍は刺さってからが長いんだよ
500: ななし
テンを孔明で金毛を夏侯惇という脳内設定にして読むと今週号は読み応えはあったw
今までの設定をガン無視して今週号だけに限れば結構面白かったけどね

501: ななし

夏侯惇は、軍を率いる特攻隊長
戦術眼よりも最前線での戦闘行為に特化したタイプ

夏侯淵は、戦術眼があり、その戦場で勝利するためには、
何が必要かを発見し、その解決案を単独でも実行できた
また弓の達人であり、遠距離狙撃で敵軍のキーマンを何回も仕留めた

502: ななし
テン「私がいい囮になる事はわかっていた。金毛をおびきだし討ち取る。読み通り!」

505: ななし
テンの旦那は蒙兄弟のどっちかと思ってたが弓兄弟のどっちかになりそうだ

510: ななし
>>505
そうなりそうやが、兄はまるで双子やし、弟は不細工やし、そもそもポッと出やし、蒙毅とかでちょうどいいような

506: ななし
弓兄なぜ近づいた

507: ななし
王翦と王騎士って双子なん?

508: ななし
兄弟ともに十弓クラスに育つ伸び代はありそうだけど
さすがに飛信隊に十弓クラスが2人もいたらインフレを招くからどっちかは戦線離脱だな

509: ななし
どうせ十弓に匹敵するなんちゃらがたけのこみたいに生えてくるから大丈夫だよ

511: ななし
蒙毅とくっついて蒙家のテンになって、史実より早めに蒙恬が逝って
史実の蒙恬の活躍は蒙テンがやったことにされるよ

518: ななし
>>511
これだなw

512: ななし
中国の戦国時代末期にはレーザービームが実用化されていたんだな

513: ななし
弟は強化系で念で強化してあるんだよ
そうじゃないと説明がつかないだろ

514: ななし
兄は拾われ子で貂の実の兄弟、弟は十弓(名前忘れた)の実子なら解決

515: ななし
覚醒して宝具が使えるようになった

516: ななし
弟は武装色の覇気を会得してるだけ

520: ななし
弓弟は人をやれるようになって顔つきもチョウガリュウみたいな精悍な感じになるだろ
だいたい糸目キャラは強キャラだからな

521: ななし
金毛は俯瞰で見えるなら近距離で弓兵が構えてるのも見とけよ

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1570445758/