『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』196話考察 ノゴローとトシくん、子供時代に転生へwww

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』196話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
520: ななし
吾郎地味に両投両打だよなもう

523: ななし
アニータ大吾のバッテリーとか睦子発狂だな

524: ななし
仁科のプライドボロボロじゃねそれ

526: ななし

プロはエピソードも違うなあ

19巻はむっこフルボッコだから何か複雑・・・

531: ななし
>>526
オリックス戸田亮のエピソード何度見ても笑える


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

527: ななし
相変わらず千里とアニータはパンダに食いつきいいなw

529: ななし
江頭「こうなるのが目に見えてたから茂…外部の大人を
練習に混ぜるのは反対したんですよ」
佐藤(返す言葉がない……)

530: ななし
まーた休載かよ
アニメにあっさり追い付かれそうだな

532: ななし
寿也が監督になって急に面白くなった感
続き読みたいわ

533: ななし
アニメは再放送繰り返すから大丈夫

534: ななし
ノゴローが出るたびに主人公の格の違い見せつけられるの草
大吾よりまだ姉貴のほうが素質あるわ
544: ななし
>>534
姉貴は顔も忘れたな

535: ななし
大悟が実は女だったら何の問題もなく高校も一緒に野球できるのに

537: ななし
そりゃ本当は現役続けたいに決まってるだろ

538: ななし

20巻は寿也が風林の監督に決まって、
大吾が寿也と腕を組むところでおわりかな?

パンダエース君は21巻で登場すると思う

541: ななし
そもそも前作でゴローがブラッシュボールを命令されて嫌がるシーンあるんだけどな

542: ななし
命令されてやるのと自分で進んでやる時の理論は違うに決まってるだろ定期

543: ななし
ノゴローはやっぱ畜生じゃなきゃな
なんか安心するわ
ドラゴンボールの悟空みたいな感じ
546: ななし
君姉貴の人生の何をしってんねん

552: ななし
>>546
知るかあんな勝ち組の人生約束されてるヤツの人生なんか

548: ななし
純粋に野球すきなんやろうな。
今話題の阪神の選手は野球はお金稼いで有名になる手段って感じやな

551: ななし
息子には堂々とブラッシュボールは確かに違和感。

553: ななし
マイナーリーグの時に「オヤジをあんな形で亡くした俺がブラッシュボールなんて投げちゃいけねぇ、、、」的なこと言ってたのに普通に投げたなw

555: ななし
ルール上吾郎も寿くんも公式戦に出られないのがもどかしい
若返って

556: ななし
なろう転生物のように知恵と技術があるままノゴローとトシが中学生に戻って風林入って無双する話か
全盛期海堂にも勝てそう

557: ななし
理屈はいい加減でその場のノリで話す適当なお調子者というところがぶれてない
今回は息子にうたれてたまるかという心理で頭が埋め尽くされて、おとさんのことは抜け落ちた

558: ななし
ゴローと大吾が肩をトレードしたら
若いフレッシュな肉体が欲しいゴローと
心が折れてもう野球やりたくない大吾の思惑が一致する

561: ななし
引退後に草野球チーム組んで、エースで4番やって完封試合したイチロー思い出した

562: ななし
投手寿也もありだな

568: ななし
怪童天野はどうなったんだろうか・・・

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1586329861/