『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』214話考察 睦子さん、完全に恋愛脳www

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』214話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
532: ななし
みちるが美人だったとは知らんかった
女の同性に対する評価は男の女に対するそれより大甘らしいしなー

537: ななし
辻堂倒すまで40巻くらいまでいきそうw
無印から数えて通算百巻おめでとうございます。

538: ななし
みんなきさくで~のコマの配置で大睦の配置が対角なのは何か示唆してるんか?

539: ななし
キノコ太鳳に続いてコブラ沢の危機か

542: ななし
睦子の第五への恋愛感情て今はなくなったのか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

543: ななし
あるよ
むしろ前よりも熟成されてる
ただ、昔のこともあって認めたくないだけ

544: ななし
今のチーム的に部内恋愛はご法度なので感情を抑えてる

545: ななし
2ndが最近面白いから無印読んだけど
吾郎完全に頭のおかしい奴だったw

548: ななし

>>545
山を7~8割まで登ってはやめて
新たな山に登っては途中でまたやめる

を繰り返してる感じだよな

546: ななし
部内恋愛がご法度なんて別にないでしょ
千代姉はどうなるんだ

547: ななし
初恋オワタと勘違いしている
549: ななし
>>570
御法度じゃないけど男女がいる部活って暗黙のルールでしょ
中学だし公然とは付き合えないんじゃない?

550: ななし

部内恋愛でおかしくなったのが監督だからな

「吾郎君は何一つ裏切っちゃいない!」
「あのままの立ち止まらない君だから好きなんだ!」
「ごめん、興味ないから全然知らなかったよ」

551: ななし
無印もセカンドもそうだけど
まともに全国大会の実績ほとんどないんだよな
無印なんて吾郎はメジャー編まで優勝経験ないし

552: ななし

いきなり頂点を極めたりしないのが
サンデー漫画の作風なのかもね

タッチも一年、二年は地区予選敗退だし

569: ななし
>>552
あおい坂「9人で全国制覇したっス」
553: ななし
まあテニプリなんて越前が入るだけで関東大会すら出れないチームが関東・全国優勝しちゃったからな

555: ななし
つか睦子は道塁に長打を打たれた事に関しては無関心なのな
初見の女子相手に長打とか相当ヤバいで
ガチ勢の男子相手には絶対通用せんで

556: ななし
初見ではないからセーフ

557: ななし
ストレート一本で3打席目なら
相手が誰だろうと道塁なら打つよね

558: ななし
睦子じゃなくて試合で女子にボコボコにされた道塁ちゃんを刺してるよね

559: ななし
決してストレートで押すタイプでないむっつの一本調子のストレートだったら
メンタル取り戻した道塁なら打てるでしょ
変化球交えたガチのむっつとの勝負付けはお預けということで

561: ななし
今どきの子は世の中知ってるからな。女は特に。
資産数十億はくだらない吾郎の息子なんてモテまくりだろうな。
何だかんだ顔は悪くないし子供ガチャも吾郎の遺伝子で結構期待できる。

562: ななし
小中は運動出来る子がモテるから

564: ななし
体格があっても才能が無きゃな
寺門だって体格はあったし

567: ななし
ベッドから落ちてる睦子可愛すぎる

570: ななし
コブラは野球真面目だからコブ沢でもええねん
大吾には恋愛感情ねーし、コブ沢なら大人同士の恋愛的ムードだし
推すわけじゃないが納得はする
だがキノ太鳳は許しません!

627: ななし
>>570
沢さんはコブラに出てくるダンサーみたいな格好似合いそうだしな

574: ななし
沢さんの落ち着きからすると既に結婚してる説

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1603695840/