【ファイアーエムブレムエコーズ】オススメの金策・お金稼ぎまとめ 金貨と銀貨の入手方法【FEEchoes】

14: 2017/04/22(土) 20:32:47.60
お金稼ぎってみんなどこでやってる?
ひたすら悪漢回しかなやっぱ

608: 2017/04/23(日) 00:03:29.93
一生DLCの銀貨クエストやってるわ

615: 2017/04/23(日) 00:05:03.30
>>608
必死に貯めても金貨数枚にしかしてやらねえからな!
と鍛冶屋は語った

919: 2017/04/23(日) 12:50:14.25
だいぶ初歩的な質問でごめんだけど銀貨ってなに?

950: 2017/04/23(日) 13:18:42.29
>>919
武器の錬成に使う 普通ならそんないらないと思うが武器強化するなら大量にいる

237: 2017/04/23(日) 07:35:35.08
鍛治ができるようになったんで、ひたすらDLCで銀貨取りにいってる
スポンサーリンク




30: 2017/04/23(日) 01:47:01.84

海外情報だとDLC第二弾は星の神殿高難度、金稼ぎMAP上位、マミー高レベルMAPらしいな
第三弾は各クラスの最上級職追加とストーリー系が4本

余程の事がない限りは、第二弾だけの課金で充分だな

194: 2017/04/23(日) 05:54:51.63
マーラ生き長らえさせて魔女狩りするのめっちゃ楽しい
経験値稼ぎにいいなこれ

203: 2017/04/23(日) 06:24:02.84
速さが2上がる聖獣のチーズ渡したら異国のスパイスってゴミよこされたんだがこれって罠だったのか?
そもそも名声あがってもいいことあるのかよくわからん

215: 2017/04/23(日) 06:58:09.82
>>203
異国のスパイスは換金すると金貨3枚になるでよ

587: 2017/04/23(日) 11:12:06.71
今日は恐山と迷いの森に籠るか。稼ぎ前提なのか敵のインフレに追いつけん。

107: 2017/04/23(日) 14:52:18.18
もしDLCなかったらだるかったね
本編じゃまともな銀貨稼ぎ全然ない
スポンサーリンク




109: 2017/04/23(日) 14:52:54.23
>>107
色々売ってるとそれなりになるけど

75: 2017/04/23(日) 14:41:58.81
村人ループ前提の難易度っぽいな
完全にDLCです
本当にありがとうございました

88: 2017/04/23(日) 14:45:51.78

>>75
遭遇戦を使えよ
竜の火口とか稼ぎ場だぞ
ここで守備18になるまでリセマラした

お陰で1年が999日とか訳わからん数字になった

841: 2017/04/23(日) 20:17:12.44

おわったー!久々に一気にプレイするほど面白かったわ

んでクリア後って何すればいいん?なんかシナリオ追加されてる?
敵湧きが二か所しかないし、強くてNewゲーm的なのは無理なんだよね
あとジークってカミュじゃなかったのか?ED後もティータと一緒に残ってるぽいしわからん

855: 2017/04/23(日) 20:25:01.23
>>841
ソフィアの港にいけばアカネイアにいける
おまけみたいなものだけど敵が強いからまだまだ遊べる
稼ぎはダンジョン全部いけるからそこで稼ぐ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc