【スマホアプリ幻想神域】効率の良いレベル上げ・レベリング方法まとめ【リンクオブハーツ】

179: 2017/04/20(木) 11:42:54.41
これってダンジョン潜るだけのゲーム?
それともオープンワールドゲーム?

183: 2017/04/20(木) 11:46:50.25
>>179
レベル上げは基本的にソロでダンジョン潜り
メインクエストやデイリークエスト時はオープンワールドと考えた方がいい

243: 2017/04/20(木) 13:32:02.42
レベル上げ早い武器どれだ?
60レベルまで上げるとなんか貰えるんだろ?

730: 2017/04/20(木) 17:27:29.44
せめてレベル上がったら戦闘面白くなる?www

732: 2017/04/20(木) 17:28:38.93
>>730
闘技場と天空の塔を楽しむゲーム
なお楽しむにはちょっと辛い模様

781: 2017/04/20(木) 18:13:11.67
24レベルの壁どうやってこえた?
めんどくさすぎるんだが

796: 2017/04/20(木) 18:30:54.14
>>781
29の敵がいるとこでオート放置しながらアニメ見てた

825: 2017/04/20(木) 18:59:22.68
スキルやアビリティって適当ふってええんか
スキルのレベルは上げられるだけ上げるべき?

827: 2017/04/20(木) 19:01:45.48
>>825
スキルは貰える金玉とか全部売って上げれるだけあげる、狩り効率があがるから
アビリティも全部火力にとりあえず振ったら自動放置がサクサクできもてぃー
スポンサーリンク




989: 2017/04/20(木) 23:48:29.19
レベルがあがりずらすぎる

893: 2017/04/20(木) 20:17:20.29
いまレベル36まできたけどレベルのあがりがかなり鈍くなってきたわ
もう40↑とかいるけどどうなってんだw

895: 2017/04/20(木) 20:22:54.85
>>893
多分VIP
VIP無しだとID回らない限りそこら辺から8時間オート放置して1レベ上がるペースになってくぞ

8: 2017/04/21(金) 00:25:24.77

PC版も50だか60レベルあたりまでは基本お使いゲーだよ

スマホ版のオートの出来には感動してる、PC版は移動まではオートしてくれるけど戦闘や採取は完全マニュアルだからな

143: 2017/04/21(金) 11:07:11.35
40までの道のり長すぎんよ
30半ばくらいからレベルあがんない・・・

147: 2017/04/21(金) 11:24:14.59
>>143
毎日ストーリーダンジョン全消化しつつ暇さえあればオート放置やろなぁ

148: 2017/04/21(金) 11:28:27.16
>>143
神殿中級おすすめ何気にあそこはクリア経験値30万以上貰える
なお秘境や炭鉱は20万位の模様

226: 2017/04/21(金) 14:58:48.78
全部オートで進めてるからよくわからんけど25レベルまできた
スポンサーリンク




244: 2017/04/21(金) 15:26:37.52
44になったけどメインクエスト途切れたわw
次のレベルまで36263700とか無理ゲー
雑魚をオートで狩るにも1匹295とかwwww

250: 2017/04/21(金) 15:34:13.43
>>244
運営『vip最高ランクまで上げて経験値アップ24時間分買ってスマホが壊れるかサービス終了するまで永遠に放置してクダサーイ』

548: 2017/04/22(土) 10:18:40.74
>>250
VIP最高まで上げるの4万かかるらしいじゃん
リネージュ2レボリューションまでの繋ぎなんだし無課金ですわ
どうせガイア居なきゃ話にならないみたいな内容になるんだし

332: 2017/04/21(金) 18:48:08.58
無課金でやってたが、34レベルで止まったわ
これデイリー復活待たないとレベリング無理ゲーなのかよ

424: 2017/04/21(金) 22:22:48.99
楽しかったけどクエやるにもレベル足りずに数時間放置狩しても10%ちょいしかレベルあがらないしどうしたもんかねw

426: 2017/04/21(金) 22:24:48.20
次のクエがレベル40以上で今レベル37なんだがw
絶望しかないな

428: 2017/04/21(金) 22:28:23.28
>>426
大丈夫その後さらに絶望するから
てかダンジョンでちまちま上げるのが前提なんでしょ

431: 2017/04/21(金) 22:32:15.99
>>428
この先もっとキツくなるんだろうなーってのはわかるw

498: 2017/04/22(土) 02:09:03.85
レベル40までクエストなくなったんだがモンスター狩ればいいの?
今38で1レベル上げるのに900万かかるんだが・・・

500: 2017/04/22(土) 02:14:35.90
同じく37で次40まで空いた
ひたすらダンジョン潜るか放置なんか…

504: 2017/04/22(土) 02:21:34.38
>>498>>500
ダンジョン消化して40なったよ、VIP5か6で経験値ボナ25%ありだけど
ダンジョンの神殿と秘境は中級で消化すべき
潜るときは便利商品の経験値UPアイテムとか買えばいいかも
スポンサーリンク




引用:2ch.sc