【天華百剣-斬-】リセマラのやり方まとめ キャラ優先で頑張ろう!

天華百剣-斬-リセマラ方法は以下を参照
1.アプリケーションをインストール
2.チュートリアルを説明に沿ってクリア
3.任務ボタン→「戻る」をタップしトップへ戻る
4.プレゼントBOXから「輝桜石」を受け取る
5.ガチャボタンをタップし「百花繚乱ガチャ」を引く
6.目当てのものが出なければアプリケーションをアンインストール
7.1~6を繰り返す
36: 2017/04/23(日) 02:06:52.19
今のところ、小夜紅葉千本桜アカを確保してリセマラ中
江雪+URキャラ+UR刀装アカが出来るのはいつじゃろーむ

60: 2017/04/23(日) 03:00:51.87
これキャラ被ると上限突破的なのするんだな
つーちゃんが被ったからこれでリセマラ終わろうかなあ…

93: 2017/04/23(日) 05:01:30.89
気づいてしまった リセマラが一番楽しいやん…

146: 2017/04/23(日) 09:39:47.60
リセマラが楽しくてやめられない病気
物干し竿ちゃんも可愛いよね
http://i.imgur.com/ArZxsvJ.jpg

148: 2017/04/23(日) 09:45:01.59
消す以外にリセマラないのか
巫女剣出なさすぎてやめたい
スポンサーリンク




278: 2017/04/23(日) 14:09:02.36
リセマラの話ですまんが、この排出率だとURキャラ2体が最低ラインになる感じ?
あとデフォでいるSR3キャラってガチャ産のSRよりステ不遇とかあります?

281: 2017/04/23(日) 14:14:38.52
>>278
不遇はない気がする

303: 2017/04/23(日) 14:42:24.61
スタミナ回復まで暇だから、今やってるデータは引き継ぎ設定してリセマラしてこよう

318: 2017/04/23(日) 15:09:32.09
あああああやっとおおリセマラおわた
つーちゃん江ちゃんいらっしゃーい
しかしURお面、UR服とURカエルかどうなんこれ

338: 2017/04/23(日) 15:51:26.33
このゲームキャラ当たる?リセマラ出来ないけどデフォからメンツ変えたい

395: 2017/04/23(日) 16:41:20.41
>>338
当たりってのはないんじゃないかなー
好きなキャラが当たり
スポンサーリンク




414: 2017/04/23(日) 17:19:26.23
長いリセマラの末に20連で津田紅葉籠手指輪に到達した
やったぜ

419: 2017/04/23(日) 17:25:19.57
>>414
つーちゃん凸しないと特殊とイベの上級キツイぞ
紅葉は俺の腕だと黒い仮面の遠距離が狩り難い

423: 2017/04/23(日) 17:31:37.66
>>419
イベントはまだやってないから分からんけど、今の特別上級ならレベル18程度でも津田で開幕突進してあと紅葉で終わりじゃね?

472: 2017/04/23(日) 19:02:21.58
リセマラで惜しいの出たら気分転換に20連目指すと良いよ

481: 2017/04/23(日) 19:09:58.30
UR装備でも排出率7%もあるからねえ
後々回すガチャで絶対に装備出まくるだろうからワイはキャラ優先のリセマラで頑張ったわ
小鳥丸来たらブン回すし
スポンサーリンク




引用:2ch.sc