『冴えない彼女の育てかた♭(冴えカノ)』7話感想 加藤ちゃんがとうとうヒロインになりました【2期】

966: 2017/05/26(金) 01:38:10.32
倫也の女になれたと思い込んでる節もあって
えりり全盛期の余裕めちゃくちゃ可愛い完全に恋人じゃん
けど距離を置かれて初めて気付く加藤ちゃんの本妻力だね

968: 2017/05/26(金) 01:38:49.49
もしかしてこの主人公今期一のクズじゃね?

979: 2017/05/26(金) 01:43:29.08
>>968
この作者の主人公は基本カスですし

985: 2017/05/26(金) 01:53:15.31
>>979
この作者の作品はこれしか知らんがそうなのか
にしても無能かつ鈍感過ぎるしこんだけモテといて未だに勘違いとかほざいてるし流石に笑えないレベル

980: 2017/05/26(金) 01:45:54.10
でも己の罪に気付けただけでも誠よりかは屑じゃないよ、気付けたの二か月後だけどな

969: 2017/05/26(金) 01:38:58.76
冬服いいなみんな
スポンサーリンク




970: 2017/05/26(金) 01:39:31.31
安芸にとってナンバーワンイラストレーターはそういう存在だと考えてるからね

972: 2017/05/26(金) 01:40:39.08
どう反応したらいいか分からない話だった
あれだけ無視されてたらもう駄目では?
怒りを溜め込み決して許さないタイプ

977: 2017/05/26(金) 01:43:05.30
>>972
あれなんだかんだで倫也に強引に誘われるの待ってるだけだから
だからメールもジッと見てた

981: 2017/05/26(金) 01:48:21.32
>>977
他にライバルがいる状態でそんな余裕があるのかなあ?
取られても別に構わないから?

986: 2017/05/26(金) 01:54:26.06
>>981
なんだかんだで加藤は見えっ張りというか頑固なので本心では仲直りしたいと思ってても自分から行くことが中々できない娘なので…

971: 2017/05/26(金) 01:40:28.60
加藤めんどくさいって言う人も多いだろうが、それは加藤のサークルに対しての心情を完全に無視した発言になるからな
でも今までの加藤見てきてたら急にこんなんなってめんどくさい女になったなって思っちゃうよね、どうしても
今までの加藤って、加藤○○○○してくれ!って言ったらまぁともくんならいいかってノリの子だったし!
スポンサーリンク




987: 2017/05/26(金) 01:54:59.86
加藤は態度がフラットなだけで言動は感情のままに動くからな

973: 2017/05/26(金) 01:41:18.35
出海ちゃんチョコ直渡ししてくれよ・・・
倫也とのバレンタインイベントよりも大事な受験ってもしかして倫也の高校来るつもりなのかな?
だとしたら良いな
先輩とえりりが抜けたらその穴を出海ちゃんが埋めてさえくれれば

974: 2017/05/26(金) 01:42:09.44
肉欲を隠さなくなってたな二人

975: 2017/05/26(金) 01:42:33.16
伊織の口ぶりだと2人を引き抜きするのかね?

978: 2017/05/26(金) 01:43:11.69
加藤ちゃんがサークル活動本気だったのに
倫也が全然気付かなくて加藤ちゃんが立ててきたフラグことごとく
天然クラッシャーしてきたから加藤ちゃんの闇が深くなってるという感じか
次回から加藤ちゃんの逆転劇が始まって今が頂点のえりりが滑っていくんだろうなぁ

982: 2017/05/26(金) 01:49:59.48
安芸の性分はともかく
原作の新企画書作成パートのモノローグは結構好きだったんだけどな
まあ尺の問題あるからしゃーないかのかな
あとタイトルが「冴えない彼女の育てかた」で(仮)がつかないのね

967: 2017/05/26(金) 01:38:27.96
このアニメはキャラは可愛く描くし、フェチ描写も良いし、何気にゲーム制作と言う点でも面白く観れるから好き
来週8話が伝説の加藤とトモヤの7時間アフレコ回か

984: 2017/05/26(金) 01:52:31.92
次回が加藤と二人で何時間もオフレコやってたやつなんだっけ?
どんな感じなのか楽しみだな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc