【天華百剣-斬-】オススメ・最強のキャラクターまとめ 小夜ちゃんクッソ強いぞ!

31: 2017/04/23(日) 02:02:38.18
URが片寄りに偏って小夜左文字だけ完凸
ほか出てないという異様な事態に
おそらくこの子URの中では最弱よな…

32: 2017/04/23(日) 02:03:49.03
>>31
疾風属性の中では最強だゾ

39: 2017/04/23(日) 02:08:36.40

>>32
まじか
疾風属性の冷遇感…

まあ可愛いからよしとするか

38: 2017/04/23(日) 02:06:57.80
小夜は攻撃範囲拡大みたいなもんがくればかなり強くなるんだがな
つーちゃん可愛いし強いしやばい

42: 2017/04/23(日) 02:10:09.10
小夜ちゃん基本オートにして追撃、回避、技を適切に指示すれば普通に強いんだが
動き速いし攻撃モーションの隙が少ないから回避の指示素直に効くし

46: 2017/04/23(日) 02:18:25.38
小夜は装備揃えれば最強になれる気配感じるからいいんじゃね
装備補正で手数で殴るゲームでしょ多分

205: 2017/04/23(日) 11:52:30.83
オートしてると小夜ちゃん可能性感じるけどな~。
金棒には例の如く突進付けてタコ殴りに出来るし後半装備の暴力で無双しそう。
得意技も転かし系で離脱技もあって、よくあるマルチだと嫌われるけどソロだと強いタイプみたいな。

251: 2017/04/23(日) 13:27:37.65
小夜に攻up2個つけて進めてたけど結果紅葉でザクザクやってた方が強い感ある
スポンサーリンク




597: 2017/04/23(日) 21:26:46.17
紅葉とつーちゃんしかもってないけど基本的に紅葉ばっかり使ってる
がおーで6000ダメだしてくれて楽しい
つーちゃんは奥義で斬撃ボナ稼ぎやすいのと突進がクソ強い

98: 2017/04/23(日) 05:18:28.47
吉光ちゃん
性格は不思議系お姉さんなのに容姿はロ○巨○っていういろんな属性併せ持つ最強の巫剣だよな

622: 2017/04/23(日) 21:58:18.12
雪つかったあとつーちゃん動かすと通常のモーションが微妙で困る
火力は上だし突進が糞強いとはいえ

648: 2017/04/23(日) 22:48:05.25
UR最強ってだれなの?

654: 2017/04/23(日) 22:53:23.86
>>648
とりあえず雪だけ飛び抜けて強い それ以外はSRと変わらん

658: 2017/04/23(日) 23:12:19.90
そんなに雪強いのか…まぁ出なかったもんはしょうがないしつーちゃんと戦い抜くか

147: 2017/04/24(月) 20:34:35.25
時計で小夜ちゃん最強になる?

150: 2017/04/24(月) 20:35:57.37
>>147
光速過ぎてプレイヤーが翻弄されそう
スポンサーリンク




148: 2017/04/24(月) 20:35:15.02
小夜ちゃんいっつも最強になってんな

201: 2017/04/24(月) 21:41:12.25
やっぱり小夜ちゃん最強なのか
育てるわ

257: 2017/04/24(月) 22:37:51.24
いや突進は確かにクソ強いんだけどさ…地味だよ…
奥義以外でもソードビット展開してよつーちゃん

312: 2017/04/24(月) 23:19:49.10
中距離で一歩踏み込んで攻撃できるキャラなら軸ずらした状態から攻めれば楽に処理できるよね
標準タイプだといちごちゃんが踏み込み攻撃持ってて強いしかあいいよ!

542: 2017/04/25(火) 11:05:45.26
せっちゃんに鳥さん装備してるけど特技奥義の合間に気軽に撃てて重宝してる
でも紅葉なんかにはSRの突進のが相性いいし適材適所やね
凸して回数増やしたら安定感あって強いと思う
あとはレア物にしてはエフェクトがしょぼいのが微妙に感じる原因かも

653: 2017/04/25(火) 14:06:25.39
ぶひぶひ出来そうだな
ちょっとやってみるわ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc