【デスティニーオブクラウン攻略】リセマラのやり方まとめ 当たりキャラはナズダン!

デスティニーオブクラウンのリセマラ方法は以下を参照
1.アプリをインストール
2.名前を入力する(※変更不可能なので注意)
3.音声ダウンロードはやらない
4.ストーリーをスキップする
5.チュートリアルをスキップする
6.1-1だけクリア
7.画面右上のメールアイコンからアイテムを受け取る
8.真理の書庫より英雄召喚「11連ガチャ」と「単発ガチャ5回」をプレイ
9.外れたらアプリをアンインストール
10.1~9を繰り返す
502: 2017/04/26(水) 12:42:55.74
当たり何なんだ?
ガチャから何でるかも書いてないし全くわからないんだが

523: 2017/04/26(水) 12:56:22.08
>>502
暁の守護者←エルヴィンだけ実装されてるっぽい リセマラ終了
エルヴンズ←リセマラ終了の安パイ 狙うなら光闇
イヴァンリスク←リセマラ終了の安パイ 狙うなら光闇
以下ハズレ
スポンサーリンク




522: 2017/04/26(水) 12:55:41.29
これ図鑑にある暁の守護者てのが7人いるからそれがリセマラ当たり枠じゃね?

598: 2017/04/26(水) 13:54:47.84
極端に強そうなのは居ない感じだけどどうなんだろう。光闇が当たりっぽくはあるけど。ナズダンはなかなか魔王ぽくて良い。エルディン当たったけどそこまで魅力は感じない。

608: 2017/04/26(水) 14:02:10.44
エルディンは炎と風のみパッシブに行動力回復あるから当たりで、それ以外は外れになる?

639: 2017/04/26(水) 14:31:08.33
めんどくさいから★5の男で妥協した
事前ガチャのキャラはいつ来るんだよあくしろ

649: 2017/04/26(水) 14:48:33.94
これナズダンがくっそ当たりだろ
いるかいないかで難易度全然違うわ

684: 2017/04/26(水) 15:32:50.36
ナズダンつえーな
スポンサーリンク




758: 2017/04/26(水) 17:03:53.95
リセマラ一回目でナズダンってやつ出たけどこれで始めていいんかな?

767: 2017/04/26(水) 17:20:52.16
ナズダンやばい性能やけどこいつ壊れすぎじゃねーか
ナズダンの光か闇出るまでリセマラおわらねーわこれ

950: 2017/04/26(水) 21:27:19.02
エルディン光出たけど当たりなのか?
リセマラ当たりランキングではナズダンと同じSSS だがどのへんが強いのかさっぱりww

964: 2017/04/26(水) 21:44:51.01
>>950
エルディンは大したことない
ナスダンでいい ただし炎か闇

994: 2017/04/26(水) 23:20:21.73

リセマラ1番の当たりは星4のアーリンちゃん
蘇生、全体回復、毎ターン回復の光だとなお良い

星5+アーリンがいいと思う

746: 2017/04/26(水) 16:55:53.75

当たりランクZ
モンキーヒーラー

当たりランクSS
ゴブリンアーチャー

スポンサーリンク




引用:2ch.sc