【僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ攻略】コイン・金策まとめ 効率の良い稼ぎ方は?【ヒロアカ】

433: 2017/04/23(日) 10:04:30.34
圧倒的コイン不足なんだけどみんなどう稼いでる?

434: 2017/04/23(日) 10:17:40.00
>>433
レベル上げはチマチマ上げずに一気に上げる
それだけでかなりの節約になる
事前にマルチでグミ回収して1からMAXまで上げろ

484: 2017/04/23(日) 22:53:30.40
デク99のやつってコインでデク買ってるってことだよな
お前らそんなコイン溜まるの早いの?

492: 2017/04/23(日) 23:27:16.96
>>484
俺は共闘でチマチマ集めてたけど、ガチャで使わない星4売ると300枚、星3売ると100枚コインもらえるから、主戦力2人とデク以外は全部売った
そすると、1日でできますよ!

808: 2017/04/28(金) 18:37:15.19
限界突破とかやってたら金欠になって困った。
金策という金策がないのが辛いなこのゲーム

816: 2017/04/28(金) 19:45:15.46
>>808
簡単に出来る金策としては
曜日クエで手に入るバッチを真ん中のグミ1個で強化して売ることかな
レベル1だと50の売値が強化して19になると950になるから、強化で100使っても金は貯まる
ただ面倒だし素材は消費するから
今はバトルクエ回った方が楽に貯められるかもね
スポンサーリンク




819: 2017/04/28(金) 20:33:27.38
>>816
頭いいな!ありがとう!!

824: 2017/04/28(金) 22:04:57.06
>>816
これけっこういいかも!ありがとう

825: 2017/04/28(金) 22:19:48.21
>>816
曜日行ってたら腐るほどグミ余るし金策はこれでいいな
一気に10万増えたわ
ただほんとに一個一個レベル上げるのがだるいなw

832: 2017/04/29(土) 03:12:40.19
金策はイベ爆豪に赤マイトグミだと35まで上がって14000で売れてかなり儲かる

869: 2017/04/30(日) 02:20:23.16
イベ爆轟もグミ1個使って売れば金になると分ったんで
曜日は虹グミ、爆豪は金目的と思う事にしてどのクエに入っても抜けないことにしたわ
ストーリーは知らない

876: 2017/04/30(日) 10:22:17.68
>>869
イベントのかっちゃんハイパワーグミで強化してから売れば一つ5600コイン
4人で回って自分99なら大抵一回につき一つくらいは落ちるしなかなかいいコイン稼ぎになるね
スポンサーリンク




780: 2017/04/28(金) 13:33:46.18
難易度高いステージか金策ステ追加でメダルやコイン大量に落ちるとかありそうだしまぁ

650: 2017/04/25(火) 19:22:55.37
コイン稼ぎでマルチ入ってたら勝手にイベ入って
クリア時に自分と他2人がかっちゃん落ちて3枚だったんだが
これ全員3枚もらえるんだな?1回につき1枚と思ってたが
運が良ければ結構集められるのかコレ

730: 2017/04/27(木) 11:42:07.86
イベ爆豪はデク99にするためのコイン集め用な感じかね
爆豪1枚でコイン10枚だけど少しでも早くデク99作りたいなら無いよりマシだし

922: 2017/05/01(月) 11:55:06.11
なにげに金運ベルトでコイン増えるの有り難い

923: 2017/05/01(月) 12:08:45.94
金運ベルトの効果がいまひとつわからない

924: 2017/05/01(月) 12:11:52.89
クリア報酬のコイン増だね
ただしマルチのホストでない場合は効果は反映されずって感じかな?

955: 2017/05/02(火) 12:41:57.12
あと普段ゲームしない人だとたまーに良く分からん事するので一応注意として
カードのレベルあげる場合は出来るだけ良いグミ使ってレベルアップ
その方が使うコイン少なくてすむ
小さいグミ程レベル上げにコイン使うので注意
スポンサーリンク




引用:2ch.sc