【すかすか】5話感想 ケモナーになってしまいそうだ【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】

958: 2017/05/09(火) 23:47:57.62
ちょっと今回ががっかり回だったかも

959: 2017/05/09(火) 23:49:57.44
一言書いておくとシリーズ構成もやっている作者自身が「原作とは別解釈」って言っているんだよ

960: 2017/05/09(火) 23:54:37.50
AT-X放送終了
やはり所々に混じる「ラノベ的リアクション」が浮いてる気がするけど
悲劇にぐいぐい向かっているような雰囲気は好きだな
今回はロ○の魅力がちょっと足りなかった感(ロ○○○脳)

961: 2017/05/09(火) 23:55:03.34
犬かわええな

962: 2017/05/09(火) 23:55:34.94
AT-X放送終了
ティアット注射されて子供じゃなくなった・・・だと!?
それってまさか・・・本当にそうなのか確認させろよ!!
今回サービス無し、ラキシュちゃんら出番無しだったけど、クトリちゃんとの仲進展してたのが良いね
「恋してますから」ガチじゃん早く本気チューしちゃええええ!!

963: 2017/05/09(火) 23:56:24.09
おとーさーんと島落っことすことは抜いたのかね
スポンサーリンク




964: 2017/05/09(火) 23:57:22.52
作戦失敗の理由はあれじゃしょうがないなかあと犬お嬢様がガイドになってたなw

965: 2017/05/09(火) 23:57:24.44
ヴィレムの上に座ってるネフレンかわいい

966: 2017/05/09(火) 23:58:50.64
ロ○成分足りないって
そりゃ幼少組4人娘の中でティアットちゃんしか出なかったからなー
てっきり次はラキシュちゃんの身体検査やるかと思ってドキドキしてたのに
4人娘平等ってわけではなくティアットちゃんが中心人物っぽいね
それと毎週必ずあったサービスが途絶えちゃったのも残念
クトリちゃん風呂入ってないから風呂入るんじゃなかったのかよ!!

967: 2017/05/10(水) 00:00:55.14
これからラノベの風味を感じたくないぞ…

968: 2017/05/10(水) 00:02:16.91
ティメレってあの綿毛からどんどん生えてくんのか

970: 2017/05/10(水) 00:12:36.05
今回は色々原作から改変されてる
滅殺奉仕騎士団に囲まれてる所は本当は色々交渉があって、ヴィレムの出した案に滅殺奉仕騎士団が呑んで解決する
それが交渉カットで警察突入で逮捕に変わった
これだと市長暗殺の件、全然解決してなくね?
スポンサーリンク




971: 2017/05/10(水) 00:25:48.22
アニオリでハーレムルートになんねえかな
犬もクトリもかわいすぎてつらい

972: 2017/05/10(水) 00:31:02.66
アニメだと説明がバッサリカットされてるから原作読んでない人にはさっぱり分からないだろうな
今回クトリに謎の声が聞こえてきたけど、あれの説明って次回でされるのかな?

976: 2017/05/10(水) 00:47:49.44
正直、今回はつまんなかったわ

977: 2017/05/10(水) 01:13:53.33
謎の声はあの獣の精神汚染と違うの?

978: 2017/05/10(水) 01:26:13.54
>>977
多分11話位に解る
>>976
個人的に今回の話はちょっと勿体無い
原作5巻までやらんなら滅殺必要ないし戦闘シーンのクトリの心情もっと細かくやって欲しかった

979: 2017/05/10(水) 01:27:33.52
なんかこのペースだと何名か死にそうなんだけど、そんなことないよね?
テンプレ通り主人公無双して終わりだよな?そうあって欲しいわ
終始シリアス気味であってもキャッキャしてたいよぉ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc