【BORUTO ボルト】6話感想 シノって上忍じゃなかったのか・・・

565: 2017/05/10(水) 18:21:18.32
上忍って言ってもガイ先生やカカシにアスマが一緒くたになってるのにピンキリすぎるからなぁ…
一概に強キャラ揃いのランクとは言えないわな

569: 2017/05/10(水) 18:21:28.19
前キャラがみんな結婚して子どもいるだけでも不自然なのに
そいつらが全員同世代とかありえん

575: 2017/05/10(水) 18:21:56.11
>>569
それいつも思う

626: 2017/05/10(水) 18:24:17.34
>>569
続編の話作りとしては仕方ないんじゃない

570: 2017/05/10(水) 18:21:28.71
ナルトって火影になってデスクワークばっかりやってる気がする
ナルトってこういうことやりたかったんだろうか

583: 2017/05/10(水) 18:22:08.03
>>570
そもそもなんで火影なんて面倒なものを目指してたのかようわからんし
スポンサーリンク




622: 2017/05/10(水) 18:23:37.56
>>583
それは、みんなに認めてもらう(認めされる)ためって初期に言ってたろ・・・

631: 2017/05/10(水) 18:24:42.94
>>622
いやいや、火影になる前にも既に認められてるだろ

636: 2017/05/10(水) 18:26:13.16
>>631
ナルトがあっさり火影になったのは日向が里を影で牛耳るための政略としか思えない

579: 2017/05/10(水) 18:22:03.08
原作エピソード完結してないのに完結したことにされてるNARUTOアニメってある意味不幸ですわ

588: 2017/05/10(水) 18:22:21.35
特別上忍て何だったんだろうな

595: 2017/05/10(水) 18:22:40.67

ナルトと見た目も性格もたいしてかわらんもんなボルト

ジョジョはうまく差別化してたな

603: 2017/05/10(水) 18:22:52.77
ムチムチ回かよやったぜ
スポンサーリンク




605: 2017/05/10(水) 18:22:56.73
チョウチョウはともかく、抱きついてたロン毛が誰か分からなかった

606: 2017/05/10(水) 18:22:58.43
クラスに一人はいたぞ色黒ぽっちゃり女子

611: 2017/05/10(水) 18:23:05.42
ナルトの感知能力なら余裕で犯人見つけれそうだけど

629: 2017/05/10(水) 18:24:26.91
>>611
影分身とはいえ、火影が外歩き回るって、アメリカの国防長官がSPなしでスーパー行くようなものだぞ

625: 2017/05/10(水) 18:23:51.78
ボルトとかはまだまだあれだろうけど
ミズキはこの時点でもガチれば上忍倒せる強さだろたぶん
読みきりかなんかで仙人モードみたいなの目覚めてたろ

630: 2017/05/10(水) 18:24:31.61
大蛇丸は許された後に普通に里をうろついても誰も警戒しなかったのがすごかったw
平然とバイトまでしたたし

647: 2017/05/10(水) 19:06:38.72
シカダイは「影縛りの術」って言うんだな
シカマルは下忍のころ言い方が古いっつって「影真似の術」って言ってたけど

648: 2017/05/10(水) 19:19:17.92
>>647
それはちょっとカッコつけ感あったからむしろこれでいいわ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc