『かぐや様は告らせたいネタバレ』150話感想 白銀パッパ、とんでもない職業が判明するwww

『かぐや様は告らせたい』150話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
354: ななし
巻頭カラーきたね

355: ななし
カレー?そのためにインド行ったのか

356: ななし
後編か
ってことはタイトル回収するのか

357: ななし
禁断の果実を食べるなんてまるでアダムとイブだな

358: ななし
つばめ先輩…


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

360: ななし
カラーのかぐやおかわわわわわわわ

361: ななし
神回だな

362: ななし
会長パパ占い師なのかw

363: ななし

1回目:かぐや様から
2回目:かぐや様が促して
3回目:かぐや様から

会長ェ…

364: ななし
つばめ先輩www
最大の敵かと思われた白銀父は仕事しに来てたのか

365: ななし
つばめ先輩負けフラグ作ってて笑う

366: ななし
別に負けフラグではないでしょ
縋る相手を間違えてはいるけどwww

384: ななし
パパ何やってんだよw

386: ななし
例によって次号予告はあてにならんがインド取材の成果って何だろう
387: ななし
占いキャラなら阿天坊先輩がいるのになあ
後で絡めたりするんかしら

388: ななし
中高生の息子、娘がいてフルでバイトさせてるのに親父がデパートで占いって…子供養う気あるのかこいつ
キャリアコンサルタントって占い師のことかよ

392: ななし
隠したいの回はともかくそもそも前回のヒキからコレは正直繋がりに欠ける気がする
みんな多分対象F石ミコ親父をどういなすかを予想してたと思うんだが
実際は半分以上親父と唐突に出て来たつばめ先輩が延々と語る回だった

405: ななし
多分ここで一旦親父なんもしてない風に見せかけて後で固い仕事やってましたってパターンだろうな
最近よくある一旦マイナス方向に振っておいて後から爆上げするパターンだろ

408: ななし
会社に所属してる占い師だろうけどどういう契約になってるのかだな
歩合なのか時給なのか
どの道自分の売上=収入にはならないだろうから大変そう

409: ななし
帝がラスボスと言われても、マキちゃんに虐げられ、足蹴りされてるような男ではザコとしか思えない。

410: ななし
かぐやの告白の前後は白銀父の語りでなくかぐやの心情や互いの台詞を見せてほしかったな

411: ななし
そもそも帝がラスボスなのか?マキちゃんの双子の弟なのかすら確定してないですしおすし

412: ななし
ラスボスは雁庵か白銀母じゃないの
どっちも結ばれるには最大の障害になりそうだし

413: ななし
ラスボスというより最終章のキーキャラって感じじゃないの
竹取物語のクライマックスも帝うんぬんじゃなくて月世界人に連れ帰られるシーンな訳だし

421: ななし
あんな胡散臭い占い師に頼るほど弱ってるのかつばめ先輩

424: ななし
>>421
限られた情報から一瞬でかぐやの背景や性質を把握して
そこに過不足なく巧みにつけこんで核心をべらべら語らせ
早坂母も丁寧な応対と異常な積極性であっという間に信用させた
作中一のスーパーコミュ力の持ち主だぞ多分

422: ななし
モテると自覚している女なら、据え膳喰われなかったら相当落ち込むのでは?

423: ななし
確かにかぐや様も神に相談してたな

427: ななし
Fと石上は気づいてるしミコちゃんだけか気づいてないの

428: ななし
Fはあれ気付いてるのか?
Fにバレるんだったら1話使ってしっかりやって欲しいんだが

429: ななし
Fは「なんかカップルがイチャイチャしてる~///」くらいの反応だと思う

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7147/1566734432/