『村田版ワンパンマンネタバレ』181話考察 S級ヒーロー、これからボコボコにされるらしいwww

『ワンパンマンネタバレ(村田版)』181話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
Web更新前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
11: ななし
クロビカリが立ち直ったらネオヒのインストラクターになる展開も変えるのか

19: ななし
林檎さんはなんであんな上から目線なんだ?

22: ななし
ガロウ倒して村田版は終わり。
お前ら良かったな!

26: ななし
ハゲの戦闘力に絶対的な信頼置いてるのってキングとアマイくらいか
ジェノスは「狂サイボーグに先生なら勝てるかも」とかほざいてたし

27: ななし
結束でサイコスと幹部倒してガロウ相手に全滅とかなな
こうすればワンパンマン完に出来るし


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

41: ななし
このどうでもいい戦闘長過ぎね?

43: ななし
村田版だと童帝はヒーロー協会に戻りそうな描かれ方してるな

55: ななし
>>43
協会の上層部が変わらないと無理じゃね?

44: ななし
メタルナイトにも助けを求めてないしな

47: ななし
今の二年前がフェニ男戦か
二年で黄金は無理だな

48: ななし
アマ×ゾンてぇてぇ…
49: ななし
原作にないタンマスと金属バットの活躍の場を作ろうとしてるのって、やっぱガロウ編で終わるからか?

50: ななし
ヘビースモーカーとケンザンネズミが怪人協会の控えとして出てくる説

51: ななし
毎月の更新すらできなくなるとは思わんかったからなぁ

53: ななし
ガロウ編で終わるとすると、
「ワ、ワンパンマン…
「え?何だって?
「ワンパンマンだよ!彼はハゲマントなんかじゃなくワンパンマンこそが相応しいヒーローネームだよ!
ってタイトル回収してくれる状況にならなそうなのがなぁ

67: ななし
>>53
参加したS級全員が見てりゃ済むだけじゃね?村で自称弟子のジェノスに確認を取ると「お前たちは今までサイタマ先生の強さを知らなかったのか」とかのリアクションはできる程度に破壊されてることにして

54: ななし
ふと思ったんだが、クロビカリってオリバに似てる
56: ななし
ブラストの謎やサイコス、ホームレス帝へのお告げの回収も残ってるのにガロウ編で終わりなんかしないだろ

68: ななし
>>56
打ち切られるようなアニメじゃ多くの謎が残るのは当たり前なんだがw

70: ななし
>>68
アニメの話してないし
コミックが打ち切られる様な状況になってもいないのにそんな中途半端なところで止めないだろって事なんだけど

58: ななし
ここのシーン好きだから見れてよかった

59: ななし
ついにタンクトップマスターの活躍が見れるのか!

61: ななし
クロビカリなんで眉毛ないん?

62: ななし
初めのガロウアップのコマ結構好きだな
「今ならいける・・・いけるぞ」のセリフもスピード感あってよい

63: ななし
相変わらずリツイートしないONEが謎

64: ななし
まじでS級共闘とか寒い展開やるんだな

66: ななし
タンマスとか来たところでお荷物だろ

71: ななし

おもしれー

Oneの卑屈卑屈卑屈連発のガロウばかり見せられるよりこれのが全然いい
この調子でいってくれ

73: ななし
S級達はタンマスに何を期待してるんだ
こいつって最初期のガロウに数発でやられたから盾役にすらならんぞ

75: ななし
タンクトップマスターは着るタンクトップによって戦力が超絶強化されるのだ。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1606798307/