『村田版ワンパンマンネタバレ』161話感想 駆動騎士、ガチで裏切りへwwww

『ワンパンマンネタバレ(村田版)』161話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事はweb更新後に投稿しております。
307: ななし
めっちゃ怪しいけど結局G5と駆動騎士別人か、怪しそうに見えてフラグを次々折ってくな

324: ななし
セキンガルは戦術変形を見てしまったからなぁ

325: ななし
残念だがもうほとんど動けないのだ
嘘臭すぎてくそわろた

326: ななし
駆動「ジェノス…何故ここに」
ジェノス「俺はサイタマ先生の家にいて云々」
セキンガル「サイタマ先生?誰だ?」

327: ななし
ジェノスの蹴り>アトミック斬ということが確定してしまったな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

328: ななし
あぁ、読み返せば読み返すほど駆動騎士が怪しいわ…

331: ななし
セキンガル消すだけなら駆動でも出来たし、
何よりこれから消す奴にボフォイ黒幕説を話す意味が無い
ボフォイ黒幕説を協会内に広めたいなら協会との連絡を断つのもおかしい

332: ななし
ブラストが本当に動かないのか確認したかった感じだな

333: ななし
G5=駆動騎士説は否定されたのか、でも駆動騎士は逆に怪しくなったな
ボフォイは実は善人のパターンだと思う

337: ななし
番犬の動向も気にしてるのは、
駆動でも番犬に確実に勝てるとは思って無いんだな

338: ななし
セキンガル全身サイボーグかってくらい右手欠損への慌ての少なさだな

339: ななし
工藤の新たな緊急事態に…のフォントが悪役のそれと同じでもうね…

342: ななし
駆動騎士の言動はミスリード臭い、怪しいけど全部に筋は通ってる

343: ななし
G5の最後の搾りカスを倒してドヤるジェノス君めっちゃダサくない?
348: ななし
>>343
フルパワー焼灼砲で倒し損ねた相手を強キック一発で仕留めたことを評価してやってくれ

344: ななし
つまり駆動騎士は説明厨

345: ななし
協会にジーナスの生存を隠してるゾンビが裏切者だろ

347: ななし
駆動騎士やたらブラストの事気にしてるから
過去に負けた経験があるのかも

352: ななし
潜伏しててデータ収集でG5濃厚か?と思わせてからのG5登場でその説を覆す、ブラストの情報も小出ししてる
今回はニャーン無双みたいな戦闘回よりよっぽど面白いと思う

353: ななし

駆動騎士って、44話でジェノスに話しかけたときは「ジェノス君」だったよな?

なに馴れ馴れしくなってんだよ

354: ななし
なんだかんだで生き残ってるワガンマが怪しい

355: ななし
フトシ切られたのになんで平気で走れてんの?

356: ななし
番犬って相当強いっぽいな
林檎より強いんじゃね?
見せ場欲しいなあ…

358: ななし
新展開で面白かった

360: ななし
駆動がわんわんが来ない事を確認してるのが本当に番犬マンめちゃ強いって感じがするな

366: ななし
>>360
番犬マンは臭いで裏切り者に気づきそうだから警戒したとか

361: ななし
駆動ってジェノスにやたら馴れ馴れしいけど関係者なのかな
ヒーローネームじゃなくて名前呼びだし

362: ななし
駆動騎士クセーノ説

364: ななし
番犬マンってサイタマほどじゃないけどそれ並に強いと思うんだよね
敗北するイメージが湧かないしそもそもサイタマと似たギャグ強キャラ感があるし

365: ななし
駆動騎士は怪しいんだけど、G5と繋がってる可能性は低いと思うわ
あの時点でセキンガル消すつもりならそもそもメタルナイト黒幕説をセキンガルに話す必要がない
なんならニャーンすら放置でいいからな

367: ななし
>>365
脅しの可能性もあるんじゃない?ブラストとか本当に呼べないかどうか

375: ななし
>>367
どっちにしても協会内には伝わらんからG5けしかける必要がない

369: ななし
協会内に不和の種蒔くのが目的だろ
セキンガルは今回の作戦指示してて成功したら地位は磐石になる
そんな人間がメタルナイトとギクシャクしたらどうなるか

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1571185010/