『呪術廻戦ネタバレ』135話感想 虎杖さん、処刑ほぼ確定か

『呪術廻戦』135話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
113: ななし
狗巻も小説版だけじゃなくて本編でもvs他の呪言師とかないかな

114: ななし
読み切りパックに神代捜査来てたから読んだけど芥見この頃から田舎ヘイト高くて笑った

115: ななし
岩手出身なんだっけ?なんか嫌な思い出でもあんのかな

116: ななし
付け火して 煙よろこぶ…

117: ななし
東北は人口流出すごいからな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

120: ななし
田舎出身で田舎を愛してる人とかほぼいないと思う

123: ななし
単行本キャラ紹介で野薔薇が伏黒恵にみえてなんの違和感も無い件はそろそろ直してほしい

124: ななし
じゅじゅさんぽも先生が話考えてるんだもんな
番外編とかで頑張って穴埋めてくれたりしてるけどその分休んでくれた方が正直安心する
当たり前だけど週刊連載って凄い大変そうだわ

129: ななし
野薔薇ちゃんのは呪術って感じが強くて好きだぞ

159: ななし
伏黒の領域展開が閉じてないとしても
それは宿儺のように縛りを与えて効果を上げるためじゃなく
単に閉じることが出来てないだけみたいだから似て非なるものなんじゃ?
いくらピカソの絵が子供の落書きのように雑に見えても
子供が適当に描いた絵と同じじゃないのと一緒でさ
だから宿儺が興味持ったのは術式とか将来性とかそっちだと思う
160: ななし
将来性なんて不明だろ。初見で肩入れしてるし顔が好みなだけだよ。

161: ななし
伏黒の顔が好みなら禅院家の顔が好みってことになるぞ

324: ななし
そろそろ渋谷事変も〆だろうか
このままだと悠仁のシ刑待ったなしだけど、もっと日本呪術界が混乱するような
事態になったりするんかね
悠仁の正体は今回で発覚するのかも気になる
五条不在のまま次の山場を駆け抜けるのかな

325: ななし
もう高専戻ってまた3人で授業受けたりできるヴィジョンが見えない

327: ななし
虎杖の立場もやばいしそもそも五条が箱の中じゃ授業どころじゃない

328: ななし
数ヶ月しか学校生活がないとか悲しすぎる
330: ななし

煽りじゃなく321が何歳かを知りたい
野薔薇とかすごくいい女だと思うけど
30後半とか40代だと嫌いな造形かな?って思わなくもない

昔のジャンプだといなかったキャラだもん

421: ななし
>>330
ガサツだけど虎杖加勢しにいったのはちゃんとヒロインしてたよ あれで虎杖救われたし
その後やられたけど

331: ななし
野薔薇バレンタインのやつもそうだったけど女人気高いよな?

332: ななし
野薔薇かわいいし好きだけど女が好きそうな女だなとは思う
真希パイも

334: ななし
野薔薇ニキだなんだ言われてるが野薔薇の良さは俺が一番分かってる的な男多いだろ

335: ななし
逆に考えるんだ
五条が箱の中のほうがまともに授業できると

336: ななし
脳味噌吹っ飛ばされた野薔薇が乙女な性格になって帰って来るらしい

337: ななし
よく考えたら授業シーンなんて殆どなかったわ
五条が虎杖に術式や呪力について教えたくらいか
伏黒はちょっとだけ稽古つけたところあったけど釘崎は無いな

339: ななし
授業してないし教室のシーンもない
そんななのに五条は教師と思われてるし
学校のイメージがちゃんとあるのはある意味すごいっつーか

341: ななし
>>339
教室なら0巻で描かれてるな
割と普通の教室だった

340: ななし
簡単な式神とか結界はみんな教わるのかね
あと呪術の歴史?

343: ななし

ヒロアカとかでも授業してないって良く言われるけどバトル物の少年マンガで教室に詰めて座学してるとこ見たいかって話になるからしゃーない

っていうか何だったら学園ラブコメとかでも大体省かれるシーンだし。授業風景って

345: ななし
一般教養とかもないのかね?

348: ななし
まあよく考えたら授業してないなって程度で無くても別にいいんだけど
読者の方がリアル学校や学園漫画のイメージが既にあるし
でも冷静に考えたら「学校にはもう戻れない…で何やってたんだっけ?」ってなる

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1610261656/