『呪術廻戦ネタバレ』136話考察 九十九さん、第三勢力の可能性www

『呪術廻戦』136話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
1: ななし
このタイミングでベールに包まれてた最後の特級術師が出てきちまいやがった
15年くらいぶりに鳥肌たったわ

2: ななし
確かにな

3: ななし
じゃあその15年前の話をしようか

5: ななし
15年前というとボーボボがソフトンとやり合ってる辺りか?

6: ななし
しれっと告白してんじゃねーぞ夏油


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

19: ななし
>>6

たしかに

8: ななし
九十九も氷を操るんか!?

10: ななし
確かに熱かったが

12: ななし
乙骨出た方盛り上がりそう

14: ななし
>>12
そら(前作の主人公が)そう(主人公サイドの危機に現れたら興奮する)よ

15: ななし
呪術は地味に布石の回収が上手い
今週も過去編で九十九が好きな女のタイプを聞けてなかった→からの「あの時の答えを聞かせてもらおうか」

27: ななし
>>15
そら回収するから布石なんやし回収せんかったら布石やないし
180: ななし
>>27
上手い下手の話やからその指摘はおかしいやろ

29: ななし
>>15
加茂が真人を吸収するつもりなのもメカ丸戦でちゃんと明かしたので驚いた

20: ななし
引きでキャラがドーンって登場して終わりの展開多いよな呪術

28: ななし
>>20
ワンピース定期

22: ななし
最後に出てくるのが乙骨と確定したな
その時点で結構熱い
34: ななし
今呪術読んでる奴メロンパン入れ知らなそう

37: ななし
九十九は敵?味方?

43: ななし
>>37
ここで第三勢力は流石に出せんやろ…

41: ななし
秤チンピラ臭いけど大丈夫か?

48: ななし
歌姫の能力なん?
本スレの考察勢教えてくれや

77: ななし
>>48
九十九を呼び寄せる術式やな

402: ななし
>>48
相手を無効化させる

50: ななし
九十九ってだれやねんそもそと

59: ななし
>>50
本誌だけ読んでたら乙骨よりは知られてるやろ

71: ななし
乙骨は世界一周術式コピーの旅をしとるんやろか

78: ななし
>>71
クロロかな?

88: ななし
>>71
夏油曰くもう術式コピーは出来んらしいができるんか?

93: ななし
>>88
できたら流石に鴨が間抜けすぎるな

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611054828/