『呪術廻戦ネタバレ』146話考察 呪術師さん、全員アホしかいないらしいwww

『呪術廻戦』146話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
1: ななし

「危険です。タヒ人が出ます。人手不足です。でも呪霊の存在を国民に隠します」
「そのおかげで1年あたり呪術師が3人しかいません」

こいつらアホすぎね?

2: ななし
設定に無理ありすぎやろ、なあ

3: ななし
だいたい何百年も前から戦ってるならとっくに歴史として教科書に載ってるだろ、なあ

5: ななし
そもそも3話くらいで襲われたパンピーのガキとかそのまま家に帰してんじゃねえか
これで隠す気あんのかよ、なあ

7: ななし
呪霊の存在を公表すると呪霊を恐れることにより無限に呪霊が沸いてくる設定があるで

9: ななし
>>7
スレ冒頭で解決してて草


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: ななし
>>7
なんやもう解決やん

18: ななし
>>7
もうこれでこのスレ終わってるやん

21: ななし
>>7
既に無限に湧いて出てきてるし隠す意味あるか?

26: ななし
>>21
なんでわざわざ増やそうとするんや?

33: ななし
>>26
増やしても一般人が知識をつけて呪術師がそれだけ増えれば被害は減るやろ

41: ななし
キャラに魅力なさすぎだろ
好きなの富士山と霞ちゃんしかおらんわ

42: ななし
五条の無能を指摘したら信者が発狂するの大好き
46: ななし
>>42
五条を有能やとおもっとるやつおるんか?

48: ななし
>>42
そうしないと五条が無双して話終わっちゃうやん

43: ななし
もっと多いやろ
主人公の同級生だけで3人いて全国に高専あるんやから

47: ななし
誰とは言わんけど京都校に1人無能おるよな

55: ななし
呪霊側も何千年も生きとるのに今更その悩みなん?っていう

56: ななし

スクナ→九尾
先生→カカシ

パクリやんけ

61: ななし
設定ガバガバでも面白けりゃよかったんだけどね…

64: ななし
パンダさんの個性が出オチしかないという事実

69: ななし
言うほど設定にガバ多いか?
後付けとご都合が多いだけで矛盾はあんまないやろ

70: ななし
ま、なんとかなるか

72: ななし
ていうかもう本編で渋谷崩壊した時点でバレたようなもんちゃうか?
なんか呪霊1000万体出てきたとか描いてて数値はミスってないか?とおもったわ

73: ななし
最近の漫画展開早すぎるよな
365日戦ってるから変化なくてつまらんわ

74: ななし
ただの学生にやられるとか夏油(本物)弱すぎやろ

76: ななし
パクリパクリうるせぇな
それしてBLEACHやハンターより遥かに売れてんだから正しいのは呪術なんだよ

78: ななし
五条の能力まわりの設定に作者の不慣れさが出てるな
数学強いわけやないんやから詳しく説明せんでええやろ

87: ななし
一般人には見えないから公表しても対処できんよな

89: ななし
グールもこんな感じやったよな

90: ななし
これ今後は五条のなろうアニメとして楽しめばいいのか?

95: ななし
>>90
無能すぎて退場させられるから安心せえ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617087144/