『かぐや様は告らせたいネタバレ』205話考察 不要だった長編、いくらなんでも多すぎる・・・

『かぐや様は告らせたい』205話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
1: ななし
面白い

7: ななし
どうせ藤原が好きなんだろ

9: ななし
>>7
石上くん一択!!

10: ななし
いまは推しの子 のほうが好き

12: ななし
会長イケメンすぎて


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

15: ななし
>>12
体育祭編かっこよすぎた

14: ななし
今実写映画みてる

16: ななし
文化祭から退屈になる
もう今は結末知りたいだけで追ってるわ

17: ななし
原作読むなら14巻までがオススメ それ以降は読まない方が良いぜ

19: ななし
>>17
ラブコメはくっついたらつまらなくなるってマジだったんだな
18: ななし
付き合ってからはつまらん、少なくとも今はな

21: ななし
誰が妻よ!の演出だけはマジで駄目すぎる

24: ななし
文化祭で終わる予定だったけど丁度アニメスタートと実写化決定で終わらせてくれなかったんだろうな

25: ななし
ちなみに体育祭終了までの話って、漫画版とアニメ版で同じなの?

27: ななし
>>25
体育祭のとこは諸々カットされてるけど大筋一緒と聞いた

26: ななし
3期はその文化祭のとこまでなのかね
29: ななし
かぐや様って無駄に設定作ってるじゃん
四宮家とか白銀の友達とか四条帝とか
あれなんか意味あんのかな

31: ななし
>>29
無意味
ダレも興味ない

34: ななし
>>29
早坂の実はスパイだったとかも石編は実は~いならなかったな
今はライブ感で描いてしな 文化祭編が終わってからは適当な感じで描いてるんだろ 多分

30: ななし
赤坂アカって今ヤンジャンの作品3つに関わってるけどどれくらい稼いでんのかな

32: ななし
>>30
かぐや様だけで累計1300万部売れてるらしいから凄そう

35: ななし
氷かぐや編と早坂裏切り編はマジでいらんかったな

37: ななし
>>35
あとNEWゲームも石上編も要らない てか文化祭編の後奴全部要らない

36: ななし
氷かぐやはマジで読むの辛かったな…
けん玉と藤原家のクリスマスが救ってくれた

38: ななし
氷編はなんてまだマシだろ 修学旅行編~石上編で今が一番比べれば

40: ななし
石上編が一番要らんな

41: ななし
石みこ以外もう消費する要素ないよね

42: ななし
そんな石上編嫌いじゃないわ

45: ななし
>>42
石上編とかマジでつまらないぞ

49: ななし
>>45
そうかな?単行本派だけどなんだかんだで続き読みたいってなってるわ

63: ななし
>>49
あんなダラダラ関係のない話してる石上編の何が良いんだかw

46: ななし
かぐや様大好き

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1610803844/